07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

・・・はぁ

2012.11.28/Wed/00:06:28

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

c8d9c118

ハァ?

 

 

 

 

 

 

トレーダーよりこんなメールが来てた

 

 

 


トレーダー4号店 PCゲーム館通信販売をご利用くださいまして、
誠にありがとうございます。

ご注文頂いておりました、


■さくらさくらFESTIVAL!★【トレーダー限定 テレホンカード付き】  の発売日が変更となりました。
未定→ 2013年01月25日 へ変更


単品でのご注文の場合は 到着は 2013年01月25日以降になります。
他の商品も一緒に頼まれた場合はまとめ条件により、
お届け内容が変更となる場合がございます。
お支払方法や、お届け先変更、おまとめ...(以下略

 


 

 

 

・・・いやいや

もう予約してたことすら忘れてたところよ?

一応バナーは貼ってたけどここに書いてる発売予定なんて言葉微塵も信じてる人いなかったと思うよ。

あぁ・・・実際間違ってるしなww

 

 

2011年2月25日 が一番初めの発売予定日だったわけだが、それから約2年かよww

忘れもするわな。

 

 

 

 

それにしてもなぜわたし的にこんなピンポイントで来るのか!!

 

 

 

1月25日といえば

 

 

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

 

 

大図書館の

 

 

 

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

 

 

 

羊飼いの

 

 

 

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

 

 

 

発売日と

 

 

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

 

 

ダダ被り

 

 

 

 

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

 

 

 

じゃないかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ限定版でついでにプレミアムプレイダークネスも買おうと思ってたのに計画が台無しだな

まぁミドルプライスだから何とかならんこともないか、そのへんはあとで考えようどうせ代引きだ

 

 

その前に本当にこの日に発売するかどうかだなw

 

 

 

 

 

 

 

 

暇つぶし

 

 

その1

 

64982 のコピー

 

 

その2

 

 

3acd dc2f

 

 

 

 

ぺったんこな二人はどうしようもなかった(蹴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qちゃん

 

 

カーフさん

 

> エヴァといっても別に何がすごいといわれても(ぁ

エヴァがすごいそれ以上でもそれ以下でも(ry

 

> えろげとはどこまで進化していくのか萌えげと3Dげはどこまで離れるのか(ぁ

3Dの萌えゲってタイムリープとかくらいしか思いつかない

所詮3次元に近づけば近づくほど抜くしか用途が無(殴蹴

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

慌てるな、それは孔明の罠だ(ぁ
>トレーダーよりこんなメールが来てた

>本当にこの日に発売するかどうかだなw
おま天よりは信用性はあると想いますがさて(殴)

>ぺったんこな二人はどうしようもなかった
格差社会という厳しい現実ですねわかります(ぇ
URL | カーフ #-
2012/11/28 18:26 * 編集 *

山村正和のコメント

すごいですね!
URL | 山村正和 #mQop/nM.
2012/11/29 14:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/620-fc4c603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

