06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

クロネコメールビンビン!

2012.12.02/Sun/00:21:30

 

 

届いてないのに投稿完了とか

 

 

 

 

・・・ふざけてるわね。

 

 

 

 

 

 

メール便だから宅配便見たく確認が無いからこういう事起こるんだろうな

ググってみれば速攻出てくるからそれなりにあるみたい

 

とりあえず、昨日の夜まだかなと問い合わせで見てみると”投稿完了”・・・?

ポスト見ても入ってない・・・家の人に聞いても誰も知らない。

あれ・・・?

21時過ぎてて電話対応の時間は過ぎてたのでとりあえずクロネコにメール

 

それで今朝電話がかかってきたから対応してもらった

まぁ一言で言うなら我が家ではよくある間違いw

 

私の家と隣の家の住所が一緒で、隣の家がやってる工務店(同じ敷地内)の名前が私の家の名前と一緒というちょっとややこしい届け先w

隣の家の名前は違うけど一応親戚筋だからこんな事になってる。

たまに隣の家の郵便物が入ってたり反対の場合もあるんだけど基本的に気にするようなものじゃないのばっかりだから全然気にしてなかったけどこれはちょっとなぁ

 

届けてる人が同じなら分かってくれてるんだろうけど(現に今まで何回もメール便使ってるけど間違えられたのは初めて)今回はバイトかなんかだったんだろうなw

 

で、届けた人が言う建物と隣の建物と一致したので確認するって言ってそこでは電話を切った

それから昼ごはん食べたあと出かける時にポスト見たら普通にポストに入ってる・・・。

 

いやいいんだけど、いいんだけどそれはいいのか?w

ついでに聞きに行くつもりだったから手間省けるッちャ省けるけど、一旦宅配物をポストに入れたのを勝手に拝借してまたこっちに届けてたりするんじゃw

それとも確認したのかな?

 

・・・いやいいや気にしないでおこう。

 

さて、でかけ先ってのが日本橋な訳だけど、PS3買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が(ぁw

 

私も一緒に買おうかと思ったけど模様替えしようと思ってる時に物を増やすのはどうかと思ったんでやめるという言い訳を考えつきました。

 

それで結局買わず。

 

それよりも何故かヤマダのルーレットが回せなかったのが事件

はじめは最近買い物してないからかなと思ってたんだけど、なのはForce5巻買ったあとでも出来なかった。。

 

 

 

 

 

何故だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(江坂

 

 

 

 

 

 

・・・1000円以上分くらい買わないと増えないとか?知らねぇよ!!

JINSでメガネでも買えばよかったか(マテ

 

今度は近所のヤマダでお菓子とかいっぱい買って回すさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁの、やぁの、それやぁの!

 

 

・・・はぁ

 

 

カーフさん

 

> 慌てるな、それは孔明の罠だ(ぁ

ふっふっふそんな罠に引っかかる私ではない!!!(ワクワク

 

> おま天よりは信用性はあると想いますがさて(殴)

発売中止!!(蹴

他にも多々あるけどどれも似たような状況ってのがなw

 

> 格差社会という厳しい現実ですねわかります(ぇ

しかしそれをステータスにする強者がいたりするからこの世界はやめられねぇ!

 

 

 

山村正和

 

> すごいですね!

 

そうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐かどうなのか微妙だな・・・

ググるとたまに出るし。

それならそうとズバッと書いてくれればサクッと削除するんだけど・・・

嵐じゃなかったらごめん

 

スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

一軒屋で隣まで50mぐらいあるうちにはよくわかんないですはい(^_^;;;
>私の家と隣の家の住所が一緒

>言い訳を考えつきました。
言い訳考えるのも大変ですよね政治家みたいです(殴)

>1000円以上分くらい買わないと
ルーレットを回すためにはPS3を買わないと(まて
URL | カーフ #-
2012/12/02 08:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/621-63ff95aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

