05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

12月になってた

2012.12.03/Mon/23:09:33

 

 

いつの間に!!!?

 

 

 

特に買うつもりのエロゲもなかったから完全に忘れてたよ~w

という訳で

 

12月のエロゲー

 

 

個人的に気になるのがオレンジにしてるんだけど2つしか無い上に両方共廉価版というw

それじゃネタにあまりならないので。

 

 

 

『恋剣乙女』応援中です! 

eufonieの新作

絵が目についただけ。

 

前作のひだまりバスケットが微妙なのか良かったのかよくわからない感じだけど今作も同じような感じがして仕方がない!

 

だってパケ買いしたくなるのってだいたい(ry

 

 

 

 

 

 

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

 

㌇の新作

絵師は何かと好き

ルートダブルとかなないろ航路とかキス魔とかみらろまとか・・・・・・最後古いからやけど大分画風変わってるなw

 

それはともかく体験版での評価がなんだかカオスっぽいのでこれは楽しめそう!(傍観的な意味で

安くなれば買わないこともない

 

 

 

 

 

Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 公式サイト

 

わーるぷーるー

 

Whirlpoolで印象に残ってるのはメリ☆クリの乙樹キララの風音のコメントだけだったりする(蹴

・・・メリクリ開封してねぇ!!?

 

それが言いたかっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前に足りない物、それは!

 

 

情熱、

 

 

 

思想、

 

 

 

理念、

 

 

 

頭脳、

 

 

 

気品、

 

 

 

優雅さ、

 

 

 

勤勉さ!

 

 

 

そして何よりもー!

 

 

 

速さが足りない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあまりにも文章力のない記事を書いてる自分に対して引用して改変しようと思ったけど結構そのままな状況だったからクーガーさんには頭が上がらなかった

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

12月はえろげよりこみけものの出番ですからねえ(笑)

>絵師は何かと好き
でもシナリオに恵まれない絵師という印象が(ぁ

>お前に足りない物、それは!
パワーとか体力は足りていてよかった(ぁ
URL | カーフ #-
2012/12/04 18:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/622-5722f19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

