10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ハトムギ茶ぁああああああああああ

2012.12.07/Fri/00:18:45

 

 

 

冬はこたつにお菓子(みかんでも可)と紅茶です。

 

 

 

 

 

スーファミ以外は携帯ではじめから入ってたからそれでちょっとやったことあったけどなんか全然違うくてちょっとやってやめた記憶がw

 

全キャラ(半分も分からんけど)昔と絵が変わってるのもあるんだけど、ルルーが・・・ルルーって・・・

 

 

 

523094

 

こんなに可愛くなかった!!

こう・・・もっと老けt(蹴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作が出るらしいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ネット上のことだけでも書いていけるけどたまには実体験的なことで尚且つ今までの流れをぶった切る感じの事を・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・は、歯ブラシ?(ぇw

 

 

 

 

今使ってるのがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった(蹴

 

 

 

 

興味が無い人はここまで

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめにまじめに。

真面目に歯ブラシレビューとでも行こうか

 

 

幾つかタイプがあるんだけど違いは付いてるブラシ以外はよくわからない

使い心地はいろんな意味ですごいです

 

舌で触ったり出来る感じに歯に挟まってるのは大体取れる。

磨き残しとかは自分の技量によるからまた別として、はじめに使ったときは「ここにクボミあったっけ?」って思う場所があったくらい前は磨けてなかったってことが分かったw

 

 

細かい機能は良くわからないけど、使ってて実感する機能としては

タイマーと押し付け防止センサーかな

 

タイマーは30秒毎に回転が一瞬止まって、2分で数回止まって教えてくれる

これ使うまで時間気にしてあんまり磨いたことなかったけどこれ使い出してからは大体分かるからイイね

 

次に押し付け防止センサーなんだけど、これはあんまり要らないんだよな

というのも、普通に磨こうとすると初めのうちは痛いくらいだから。

慣れるまでは歯磨きのあと軽く歯茎がヒリヒリすることも多々・・・

慣れればブラシ自体が柔らかくなるのもあるし、当て具合もわかってくると思うからそんなことはなくなるかと

 

 

充電はフル充電で1週間って書いてるけどそんなに保ってない気がする。

ちゃんと気にしたこと無いから分からんけど

 

あと、充電器はコンセント指しっぱなしにするとめちゃくちゃ熱くなる

充電してる時ならまだしも充電してない時でも熱くなるからコンセントはいちいち指抜するほうが吉

 

 

 

 

 

 

 

 

異常歯ブラシレビューでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁの、やぁの、それやぁの!

 

 

 

クロネコメールビンビン!

 

 

カーフさん

 

> 一軒屋で隣まで50mぐらいあるうちにはよくわかんないですはい(^_^;;;
遠いなw

こっちは元々密集地だし、最近は畑が家になってきてるから更に増えてるっていうのに

家ばっかりっていうのもなんだけど、そこまで家がないっていうのも寂しいな


> 言い訳考えるのも大変ですよね政治家みたいです(殴)
えー、近いうちにゲーム機本体を買いたいと思います(蹴


> ルーレットを回すためにはPS3を買わないと(まて
な、なんだってー!

これじゃあ相当先に・・・もしかしたら一生無理かもしれないじゃないかー(棒読

 

 

 

 

12月になってた

 

 

カーフさん

 

> 12月はえろげよりこみけものの出番ですからねえ(笑)
あぁすごい納得

会社も個人も全部そっちにつぎ込まないといけないからなぁw

・・・私には関係ありませんが。


> でもシナリオに恵まれない絵師という印象が(ぁ
そうなんですよねぇ

ルートダブルは結構良かったと個人的には思ってるから次のもこの流れに乗って欲しいなw


> パワーとか体力は足りていてよかった(ぁ
ブログネタを探すのはともかく、書くこと自体にはパワーも体力もいらんのですよ!(ぁ

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

たまには電気カーペットのことも(ぇ

>こんなに可愛くなかった!
そもそも魔導物語のザコだったからぷよぷよ・・・(ぁ

>真面目に歯ブラシレビュー
高いのだと二万以上ってのもあるからなぁ電動(汗)
URL | カーフ #-
2012/12/08 08:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/623-5e2795f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

