10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

終わらねぇ!

2012.12.13/Thu/23:12:43

 

 

部屋の掃除が終わらない

 

 

 

机を購入して模様替えしたので、おまけで掃除もついてきたからやってるけど集中力が切れてやる気がでない!

1日目で8割くらいは終わってたんだけどねw

あとは捨てるためにまとめてるのと収納場所のサイズ的にどうしようかっていうものがほとんど。

 

 

20121213

 

 

現状

(・・・こたつ無いんやった)

 

 

 

 

苦渋の選択ばっかりやった・・・主にグッズ

 

とにかくかさ増ししてる未開封のものを開けまくって分断さしたりかぶってる小冊子を1冊だけにしたりなんか知らんが昔の書き間違えた履歴書が大量にあったんでシュレッダーにかけまくったり・・・

 

かさ増しトップはこいつだったな

 

2012-12-12 22.30.32

 

 

無駄に段ボールで飾られてよぉ・・・

分厚さこそ無いものの無駄に幅が広い、その割にキーホルダー自体は小さい

という訳で全部取っ払ってキーホルダー入れにぽーん!

 

 

ちなみに机はこんな感じ

 

 

2012-12-13 21.39.59

 

 

 

めちゃくちゃ広いよ!!

 

横幅150x奥行き75 

左横にちょっと写ってるワゴンと真ん中のチェストと3つでなんと!さnくぁwせdrftgy円!

 

 

・・・ん?ディスプレイに同じの映ってる?うん。前日撮ってたけど思いの外ブレてたから撮り直した結果w

右奥に見えますのがXBOX360でごザマス

前は置けるスペース無かったけど今回はバッチリ!

 

足元はエロゲスペースになってる

 

2012-12-12 00.37.52

 

 

こっちは前日のそのままやから配置が違うけどこんな感じにズラッと

今回箱を崩そうと思ったんだけど中のダンボールのやつをどうしたら良いのか分からんくてやめたんだけどみんなどうしてる?凄く聞きたい

 

 

 

さて、ここまではそれなりに片付いてる場所ばっかりだったけど

 

 

2012-12-13 21.51.02

 

・・・

 

半分以上捨てるものなんだけどね

うちわは捨てないよ!

 

とにかくこれが片付けばものすごくすっきりする予定

漁るのがめんどくさいからこの1枚だけだけど、引き出し3段目に細々とどうしたら良いかわからないクローゼットとかベッドの組立の時に使うような部品とかがバラバラとw

捨てたらいいんだろうけどなんだかなぁw

 

 

写真では全く見えないけどポスターを丸めて固めてる一角があるんだけど、それもどうにかしないと広くならないのでこんなものを買ってみた

 

 

2012-12-13 22.53.55

 

 

さてなんでしょう・・・

詳細は次回の記事で!!(蹴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?マジで!

・・・いやだってまだ未開封ですしおすし。

 

 

 

やぁの、やぁの、それやぁの!

 

 

 

ハトムギ茶ぁああああああああああ

 

 

カーフさん

 

 

> たまには電気カーペットのことも(ぇ

私の部屋どころか家全体でも絶滅危惧種になってるな

あんまり使わないへやになら敷いてたきがするw

 

> そもそも魔導物語のザコだったからぷよぷよ・・・(ぁ

そういえばこの間VITAでなんやらかんやら言ってたけどそういうことだったのか!

全く知らなかったww

 

> 高いのだと二万以上ってのもあるからなぁ電動(汗)

そこまで高いのはさすがいねぇ

1諭吉でも結構奮発してるのに。。

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

パッケージってのは大きいだけってのはよくありますからね(^_^;

>めちゃくちゃ広いよ!!
しかしこれが半年もするとあら不思議(殴)

>さてなんでしょう・・・
未開封のまま積むってのはレベルの高い積み技術ですよね(ぉ
URL | カーフ #-
2012/12/15 08:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/624-6f909f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

