09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

どさくさ紛れに

2012.12.18/Tue/22:37:01

 

 

PS3買ったぞーー!!!

 

 

 

 

今度は私が

 

 

2012-12-16 15.13.50

 

 

やっぱり2万円の壁は大きいと思うの。

土曜日にヤマダの広告見たら2万円切ってたから買いに行った

古い型だけど特に気にしない

箱なんてもっと古(ry

 

 

この時はとりあえず中古でトトリ買ったけど、尼さんでロロナも買った

入金して20時間くらいで来たからちょっとびっくりしたw

配送の見たら住之江の倉庫からだったからなるほどとw

いつも無駄に関東の倉庫から来るから時間かかってるんだな

ただ、梱包が雑な感じがww

一番外側のテープがずれてて若干箱空いてるし、中のダンボールの板が糊付けされてないからダンボールを振ればガタガタとw

物自体は特に何もなかったから今回は別に良かったけど、中の板は止めといて欲しかったな

 

 

2012-12-18 21.04.54

 

 

そしてこちら、コントローラーは本体と一緒に付いてきた

あとHDMIケーブルとUSBケーブル

けどUSBは元から入ってるし、そもそも同じケーブル保ってるからぶっちゃけ要らんのよなw

 

そんなこんなで設置

 

 

2012-12-16 15.16.41

 

 

箱の上・・・・・・・だと・・・・・・・・!!?(セイバーさん邪魔・・・

 

 

 

手前にも置いておけたけどケーブルが曲がったりする感じだったのでとりあえずココ

後々何とかしないとな

PS3するときは大丈夫だと思うけど箱○する場合排気の穴を一部塞いでるからただでさえ熱に弱いのに更に空気がこもる原因になってしまう

適当な台かメタルラックは・・・部屋的にちょっとおかしくなるなw

とにかく何か考えようコーナンかダイキにでも行くか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

2012-12-13-22_53_55

 

 

前回記事のこれ

何かというと、ポスターフォルダーなのです

B2サイズだから結構大きい

 

それでいざ入れようとおもったら・・・丸まったままで放置してたもんだからうまくはいらねぇ・・・

だからいま伸ばしてるんだけど結構時間かかるのな・・・

 

 

 

2012-12-18 12.13.04

 

 

と、特に意味は無いんだからねっ!

 

 

 

と言うかバルドのお風呂ポスターとかいつ買ったかな?w

ばるど自体持ってないからポスターだけ買ってるはず

これ以外にも結構あるので伸ばして放置中・・・(2日目

 

お風呂に持って入ったりアイロンかけたりテーブルクロス引きやったり方法はいろいろあるらしいけど、お風呂は濡れそうから嫌だし、アイロンは万が一焦げたりへたりたら色変わったりなんだかリスキーな感じだからいやだし、テーブルクロス引きは変に形付きそうで嫌だし・・・

 

お風呂ポスターはお風呂に持って入ればいいじゃないか!っていうのをお風呂に入ってる時に気づいたのでそっちはいいとして普通のほうがなぁ・・・

 

何かいい方法募集中

それとPS3で面白いゲームも募集

 

どっちかって言うと下のほうを重点的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁの、やぁの、それやぁの!

 

 

終わらねぇ!

 

カーフさん

 

> パッケージってのは大きいだけってのはよくありますからね(^_^;

見掛け倒しにも程がある

マジで普通のDVDゲースのサイズにしてほしい。。

 

> しかしこれが半年もするとあら不思議(殴)

・・・え?1週間ですでにいっぱいになっt(ry

 

> 未開封のまま積むってのはレベルの高い積み技術ですよね(ぉ

エロゲーマーからすれば別になんてこと無いさ!w

なんせ2,3年前のメリ☆クリを未開封で持ってる奴がいるんだから!(ぁ

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

うちのPS3はPSXの上に載ってます(笑)
>箱の上・・・・・・・だと

>これ以外にも結構あるので
ポスターっていつのまにか貯まるものですよねぇと(^_^;;;

>PS3で面白いゲームも募集
ダークソウルで苦労してみるとか(爆)
URL | カーフ #-
2012/12/20 06:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/625-d1ccbf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

