07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

分かってたんや!!

2012.12.24/Mon/00:58:44

 

 

 

最近は大夫空いてしまってるな・・・

 

 

ク、クリ・・・クリキントキっていうイベントがあるらしいけどそんなの関係なかった!(蹴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最近全くエロゲ買ってないし、来年にならないと買うこともない感じなんだが・・・ロロナちゃんかわいい

まぁPS3のせいだな。ロロナちゃんかわいい

 

 

esty

 

・・・あれ?

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でロロナのアトリエとりあえず1週クリア

1週といってもイベントとかやってないからもう何週かしようと思ってるだけでとりあえずは終わった

 

wiki見ずにやってたもんだから国からの依頼でいっぱいいっぱいで終わった感じだったり、次回は効率重視で各キャラのイベントとか街の人気度とかも上げながらやっていこうかなって

1回目は1数%だったからw

トトリも買ってあるけどまだ先になりそうだな

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって前から苦戦してるポスターなんだが、なんとか終わりそうな予感!?

 

まずお風呂ポスターだけど、お風呂に持って入って伸びるかなと思ってたけどポスターが伸びる原理がわかってたらこんな無駄なことはしなかったな

よく考えれば分かることなんだが、ポスターが水気を吸う→生地が柔らかくなる→結果伸びる。

だけどお風呂ポスターは水気をほとんど吸わずに弾くからお風呂に持って入れるわけで・・・w

 

それにしてもすごいなぁスノコにひいて上からシャワーをかけてもビクともしないなんてな

そんなことになるなんて考えてなかったら10枚一気に持って入って、意味なかったwwって思いながらお風呂出てそこで気づいた。これ全部水気落とさないといけないってことに・・・

ヒーターでもあれば楽だったんだけど今年は電気ひざ掛けで過ごすつもりだったから無いし、もう夜中だったからドライヤー使うわけにもいかないし・・・全部タオルで拭いたさ!丸まってるから結構手ごわかった

 

他のフツーのポスターは1週間ぐらい伸ばしたままにしてるからそろそろファイルに入れるくらいなら出来るようになってる頃だと思う

 

これが終わらないと部屋の掃除が一向に終わらない状況だったんでやっと終りが見えてきてよかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁの、やぁの、それやぁの!

 

 

 

 

 

 

どさくさ紛れに

 

 

カーフさん

 

> うちのPS3はPSXの上に載ってます(笑)
PSXって聞くのが久しぶりだww

と言うか地デジ化になった今もう意味ないんじゃ・・・w


> ポスターっていつのまにか貯まるものですよねぇと(^_^;;;
イベントとか行ってればタダで配ってたりしますからねぇ

そこで別にあんまり興味のないポスターまでもらったりするから余計に地味に溜まっていくw


> ダークソウルで苦労してみるとか(爆)
あれは苦戦するものなのか

内容全く知らないけど近いうちに買ってみるw

 





そういえば世界終了しなかったな

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

クリスマスとかいうものに注意しないと街中では大変ですよ(ぇ

>ロロナちゃんかわいい
かわいければえろなんていらなかったですねわかります(ぉ

>なんとか終わりそうな予感!
どうやら年末は乗り切れそうで安心しましたよ(^_^;;;
URL | カーフ #-
2012/12/24 07:02 * 編集 *

まぁ、関係ないですよね。
勝手に盛り上がってくださいといった感じなのです。

>スノコにひいて上からシャワーをかけてもビクともしない
謎の技術ktkr
流石、日本歪みないです。
掃除頑張って下さい。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2012/12/24 23:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/626-1624427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

