10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

なんだかみんな忙しそうですね。

2012.12.28/Fri/22:28:05

 

 

 

コミケとかコミケとかコミケとか

 

 

 

まぁ私には関係のない話ですが

私はいつも通りまったりTVと撮り溜めしてるアニメ見ながら過ごします

 

プレイ中のエロゲもないしね

あ、おとぼく2をTECH GIANマーケットでアンドロイド版が28日だけ無料で配信してるからそれだけとりあえず落とした。(もう2時間もないけど

布団入ってる時にできるって素晴らしいねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが2012年最後の言葉になるなんて、この時誰も思いもしなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁの、やぁの、それやぁの!

 

 

 

 

 

 

分かってたんや!!

 

 

カーフさん

 

> クリスマスとかいうものに注意しないと街中では大変ですよ(ぇ
中止になったから痛くも痒くもなかった(ビクビク


> かわいければえろなんていらなかったですねわかります(ぉ
こ、こんな年端もいかぬ娘を脱がそうだなんて!へんたいへんたいへんたい!!


> どうやら年末は乗り切れそうで安心しましたよ(^_^;;;
ですねー

まぁ終わらなかったら終わらなかったで年明けて1週間くらい放置してから再開してた気もするけどw

 

 

 

猫崎ミナギさん


> 勝手に盛り上がってくださいといった感じなのです。
○○優勝セール的な商品値下げとかやってくれるだけでいいです(ぁw


> 流石、日本歪みないです。
紙ってほんとすごいまるで神(蹴

 

> 掃除頑張って下さい。
(`・ω・´)ゞRoger

と言っても、もう大分スッキリして自分の部屋の広さを体感してるところw

掃除って素晴らしい!

 

 

 

あけまして

 

カーフさん

 

> ・・・年始の挨拶をここで済ませてしまうとはなんと節約なんでしょう(殴)

まっさかー!

そんな手抜きみたいな記事なんて1回も書いたこと無(蹴

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

ということでこみけに向かっていく人です( ・・)/

>これが2012年最後の言葉になるなんて
年末年始は寝落ちで過ごすということですねゴロゴロですね(ぉ
URL | カーフ #-
2012/12/30 05:02 * 編集 *

コミケ……
以前は参加者側でしたが現在では応援する側。
戦艦やら基地内の非戦闘員な立ち位置ですね。
最近は、土産話聞くだけで満足です。
前線復帰は来年以降の課題の一つかも。

年末なんてそんなもんなので気にしない方が長く生きられますよ(ぁ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2012/12/31 00:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/628-800d0032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

