07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あ・・・あ、あ、あ

2013.01.10/Thu/00:46:33

 

 

 

あけおめ(震え声

 

 

write

 

 

 

はい。

えー三が日が過ぎ、そろそろブログに何か書こうかと思った途端に軽い頭痛と体の怠さに襲われやる気が出なく、そんな中PS3のアーカイブでテトリスを購入したらいつの間にかこんな日にちが過ぎてた。

 

 

 

 

 

24_image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

 

祝!

マスターアップ!

 

 

 

 

まぁ安定のオーガストさん

これで久しぶりにエロゲの日々が復活するかもしれん

 

 

同日に

さくらさくらFESTIVAL!

 

 

があるんだけど・・・バナー修正しとけよw

予約したのいつだっけかな。

それがやっと手元に来るのか胸熱・・・!

期待せずに待っとこうか

 

 

 

 

LiLiMからこんなメルマガが来てた

思わず吹いたww

 

 

topimg

 

 

A~Dセットまであってそれぞれついてるものとかが違う

 

setnaiyou01setnaiyou02

setnaiyou03setnaiyou04

 

 

全部欲しい場合は全セット買わないと(ry

BとCのタオルの柄はやっぱり違うんだろうか?

 

多分買う人の大体はAかBじゃないだろうか

Dは別で抱き枕カバーだけでも売ってるからちょっと別だけど。

Cに至ってはアサギ3との抱き合わせだからなぁw

欲しい人はだいたい買ってるだろうからな

だけどあの柄のタオルは少し欲しい(ぁw

そして収納場所に困る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

テトリスのやめどころがわからない。

モードによるけど、1プレイ10~20分くらい

やればやるほど反省点と対処法が思い浮かんでなかなか終われないw

 

ランキングは日本限定週毎で10位前後

グローバルだと25位くらいだったかと

ただ、総合になると800位以下になるけどw

 

普通の何もないレベル1から15までのがそんな感じ

もう一つ、一瞬で下まで落下するモードが有るんだけど、それだと週毎で現在3位ww

グローバルでも5位となんだかムダに高いw

通算にすると360位以下になるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けまして

 

 

カーフさん

 

> ・・・正月ねたがあるかと思ったら本当に挨拶だけだった・・・(殴)
ガキ使が始まる前に思いつきで予約投稿しただけなのだから期待されても困るのだぜ!(蹴

 

 

アオケンさん


> 正月爆死フラグですわ・・・
正月のほうがなんだかんだで忙しい法則発動!!(ぁw

 

 

越乃ヒカリさん

 

> ガキ使は千秋ネタで毎回笑う。

遠藤もだけど離婚が完全にネタになってますからねww

それに増して今回のはひどかったww

主に遠藤が

 

 

燐さん

 

> 私も例年と変わらずガキ使で年越しましたw
> 気づいたら0時過ぎてるからね!困ったものだ。

なんで30分だけずらすのか?それが問題だ

0時までにしてそこから別の年越し番組やったらいいのにw


 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん今年もよろしくお願いします。

実は絵を描こうと思ってたけど何だかんだで描けなかったなんて事実はない

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

テトリスって単純だからこそみんなはまりますよねこれがソ連力(ぇ
そして今年もまたつっこみしかできませんがよろしくですね~

>があるんだけど・・・
今月出ると思ってる人がいるとは思えない(殴)

>だけどあの柄のタオルは
買わずに後悔するより買って後悔しろですね報告待ってます(帰れ
URL | カーフ #-
2013/01/10 18:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/631-4430320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

