07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

3週間の成果

2013.01.16/Wed/00:32:49

 

 

2013年になってもう2週間立つのか。

まだ2週間とも思えるが

 

 


 

特に何ってしてたわけじゃないけど、これがやっとマトモになってきた

 

 

 

01153

 

 

まぁ2,3週間ほど放置してただけやけどw

そして

 

 

 

オープン!!

 

01151

(((((((((((((((((((((ブレブレブレブレ)))))))))))))))))))))

 

リライトのは一段と丸まってたからまだ多少曲がってくる

中に3枚以上入ってるからってのもあるけど

 

 

 

 

0115

 

 

こんなかんじできっちりしっかり入ってくれてます

しょっちゅう出し入れしてまで見る気になるような大きさではないけど、たまに出し入れするくらいなら十分な感じです

 

10ページあって前後2枚づつ入れれるから20枚+保存に特化するなら1ページに6枚程度は十分入る

もっと入るけど入れ過ぎたら今度は膨らみすぎてポスターに変な方は行ったりもするかもしれんからこのくらいが限度じゃないかと

 

皮肉を込めて

 

 

 

01152

さくらかわいいよさくら!!

 

 

 

・・・どっちも選べn(ry

 

 

 

という訳で、ポスター持ってて貼りたいけど土壁で貼れないよ!!って人には十分な価値があると思います(ぇ

 

 

あ、リライトのゲームに付いてた静流と朱音のお風呂ポスターだけ若干サイズが違うらしく、横は同じだけど縦が数センチ長くなってる

多分タペストリーにもできるようにする配慮なんだろうけど、今回は若干要らない配慮だった・・・

写真じゃ分からんくらいだけど少し上飛び出るんだよねw

ギリギリ透明のビニールから出そうかどうかくらい?

一応入ってくれてるからいいけど、ポスターを入れてる時はなんでこれだけ飛び出てるんだとめっちゃ入れようとしてたww

丸まってるから単純な比較しにくいんだよね

 

 

 

 

 

6a169f9b

比較・・・・・

 

 

意味はよくわからないが偽ワロタww

 

どのキャラがいいって特にはないが、OPで希が両手をパーって上げながら前に来るシーンは好き

 

 

 

 

 

 

それじゃ最後に脈絡なく画像を貼っておしまいにする

 046-1-292fb.jpg

 

 ・・・・・なんてこったgifだとサイズがでかすぎてアップできないだと!?
この糞FC2がっ!!せめて1M程度は対応しろよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっしょーーーい!

 

 

カーフさん

 

> うむ、どうやら世界は平和なようで何より(ぇ
平和すぎて困るな

ちょっと前も世界終わらなかったし(ぉ

> むしろNINJAの万能ぶりについて(ぇ
NINJAに出来ないことはない!!

屋敷に忍び込んだり暗殺なんて朝飯前!

変装から変身、露出、おっぱいビンタに触手、拷問なんでも(蹴


> 相変らず次女がアホの子でよいけど長女の存在感が(ぁ
長女というか長女のおっぱいが存在感あるだけについて(ぁ

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

一月ももう半分過ぎたと思えば(笑)

>どっちも選べn(ry
そういやこれ3Pパターンなかったような(殴)

>意味はよくわからないが
千早とあずささんの両極どっちにもに辿り着けないラブライブどもはまだ甘い(ぁ
URL | カーフ #-
2013/01/16 20:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/633-d13ca5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

