07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

うはwっwまじリア充wwwww

2013.01.25/Fri/23:04:59

 

 

 

Facebookの友達70人超えwwwww

 

 

 

 

 

どうしてこうなった!!!

vipperまじやばい

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日エロゲな発売日でしたがみなさん当然大図書館買ってるよね?

買ってなかったら今すぐ買いに行くのだっ!!(蹴

 

 

そんな訳で私はメロンブックス通販で買った訳だが、やけに長い段ボール箱に入ってるなと思ったら中身がこんなことになってた

 

 

ditskn (4)

 

無駄なスペースしか無いwwww

 

 

店舗特典はタペストリーだったんだけど、上下の棒は多数分かれててカサは全然ない

 

 

 

ditskn (2)

 

 

ブレてるのはご愛嬌

こんな感じで。ミニ色紙なんかほんとにミニでどう処理したらいいのかw

 

ただ問題は大図書館の方で

 

 

ditskn (5)

 

表はこうなんだけど、横から見ると

 

 

ditskn (1)

 

 

まぁ分厚いのなんのってw

夜明けなの奴よりさらに分厚いからな・・・

 

 

ditskn (3)ditskn (6)

 

 

参考までにミニ色紙と一緒に撮ってみたらあんまり変わらんw

少し横幅が広いかな?って感じだわな

 

 

どうしてこうなった!!

抱き枕カバーとねんどろいどのセットとかカサ高くなるわな

 

 

 

 

とりあえずインスコしてプレイ中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギザ様かわゆす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

たまたま数日前にFacebookのアカウントをなんとなく作ってたんだけど、某掲示板でFacebook関係のスレ立ってたからなんとなく参加してみたらCandy Crush Sagaが面白くてそれをやるためのSNSになってしまったww

 

プレイ回数を手っ取り早く稼ぐにもステージ進むにも友達からの支援がないとできない仕組みだからそういうのやりたい人たちが集まる感じになってるw

で、はじめはそこまで人多くなかったんだけど知らない間にそれだけ多くなっててワロスwwwというのが現状。

 

 

 

だ、だからってこっちを忘れてたわけじゃないんだからね!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

みんな大図書館やってる中平和に過ごす私であった(ぁ

>抱き枕カバーとねんどろいどのセットとか
人形系は体積食うけどまあ実物大が入ってるわけではないから(ぇ

>だ、だからってこっちを忘れてたわけじゃ
やったねフィルちゃん、友達が増えるよですねわかります(ぉ
URL | カーフ #-
2013/01/26 06:17 * 編集 *

>無駄なスペースしか無い
何コレ?
密林のダンボールなんて比じゃないんですけどw

>Facebook
なんかやたらと迷惑メールが来ますw
そういう私はtwitterだけで十分なのです。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2013/01/28 00:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/634-c9d2e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

