07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

2月はインテックスの月

2013.02.03/Sun/00:49:57

 

 

 

私が勝手に言ってるだけ

 

 

 

さて、先月は年明け早々でやる気がなかっt・・・完全に忘れt・・・ちょっと忙しかったのでできなかったのですが今月はバッチリ30分で突貫工事した(ぇw

 

 

2月エロゲー一覧

 

 

あれだな。

廉価版とか多いな

 

 

 

適当にピックアップ~

 

 

 

 

c756982package

 

ついに来たのか・・・!

デジタルとアナログの融合が今ここに!!(蹴

 

でだ、機器だけ売ってないのかなぁと思って見てたらこんな一文があった

 

「カスタムメイド3D with Ju-C AIRパック」「カスタムメイド3D」Wパッケージ!!

 

・・・意味はあるのか?

その下に答えがあった

カスタムメイド3Dはワイヤレス仕様USBオナホール 「Ju-C AIR」に対応しておりません。

 

ん?

つまり、今までのソフトじゃ使えないので新しいのを買ってね。と。

なおさらカスタムメイド3Dいらねーじゃんかよぉぉぉ!!

 

KISS恐ろしい子・・・あ、持ってるのを売ればいいのかw

 

 

 

 

 

 

 

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

 

 

毎度ながら凄く明るい良い感じの絵だなぁ

エロゲよりもしんたろー氏の絵を見ときたいw

だけど、色々見てたらやっぱり欲しくなってきてしまうんだなぁこれが

 

ソフ特典とかいつもながらいっぱいだし、他のところも言わずもがな

けど、特典物を収納する場所が・・・っていうのが先に来てしまうから最近は通常版でいいかなとか中古でいいやってなってしまうことが多々

あぁこのジレンマ。。

 

アイナにあえて何も言わせずジト目のまま見つめ合えばなんとかならんかな(蹴

 

 

 

 

 

 

 

『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!

 

どっかで見たことあるなと思ったらおとボクか

この人の絵もちょっと独特だよな

年上女性に気品がある気がする・・・・おとボクの影響かw

 

ただ、立ち絵だけで見ると男性キャラ・・・うん。CGではもんいない感じだからきっと大丈夫(ぁw

 

 

 

 

 

【ハピメア】応援バナー

 

 

いーえーい!パープルだぜー!

パープルは生暖かく見守ることにしてるんだ。買わないけど(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

最近はプレイするエロゲがめっきり減ってしまったけど、面白そうなのが出てくれればいいなぁ

2月で言えば一覧のオレンジにしてるところらへんがそうなんだけど、ヴァンガってたらなかなかこっちにお金が回らないw

月末も新しいのが出るのでそれ買わないといけないし。

けど、プリコレはソフにでも買いに行こうかな

特典付いてればラッキー程度でw

 

 

 

おまけ

久しぶりに描いたらやっぱり顔がなくなった(ぇw

DFG のコピー

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

30分で片付けられるフィルさんの才能すごい(ぁ

>今までのソフトじゃ使えないので新しいのを
ソフトの性能にホールのスペックが追いつかないのですねわかります(ぇ

>パープルは生暖かく見守ることに
秋色のころから随分と苦労したよなここ(^_^;

>やっぱり顔がなくなった
つまり顔が枠にめり込んでいるのですね(殴)
URL | カーフ #-
2013/02/03 17:25 * 編集 *

>今までのソフトじゃ使えないので新しいのを買ってね。
なんという商法……
上手いとは思いますが、あざとい、実にあざとい。

>特典物を収納する場所が・・・
インパクト勝負なのかデカブツが多いですしね。
パッケージも小型が流行った時期がありましたが、結局更に大きくなったりw

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2013/02/05 09:21 * 編集 *

KISSに尽くすオス奴隷としては手持ちを売らずに、更に買い足す
未来しか見えない…。
3Dカスタム少女のオナホ使えれば良いのになぁ。
エロゲメーカーは提携して全ての規格を同じにしてくれ!!穴兄弟として!

>ノスタルジーカ
のり太と嵩夜あやとなかまるに抜けられたキャラメルBOXの未来や如何に。
おとボクは思い出の作品なので是非とも欲しいところ。
で、何で主人公は女装してないn(ry

>ハピメア
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
普段パープル買わないけど克原画だと買ってしまう不思議w
URL | 燐 #-
2013/02/06 19:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/635-55044bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

