08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

バタバタバタバタ・・・・

2013.02.13/Wed/00:12:37

 

 

連休だけど忙しいワナ

 

 


 

時系列ごとに・・・

 

金曜日の夜

BDドライブをつけ終わって、キャプチャできるかどうか考えてる時ふとCドライブの残り容量が気になったのが運の尽きだった・・・

ウィンドウズ7とXPでデュアルブートして128Gの内20GをXPに当ててたんだけど、もういらねぇやと削除しようと思ったら普通には削除できないみたいで、ちょっと調べてもなんかよくわからんかったからLinuxLIVEKeyっていう、USBにインストールしてパーティション分けとかするLinuxベースのソフトを使ってXPの入ってるパーティションごとぶっちしちゃえと思いついたの。

 

そんなこんな考えてる途中、姉、産気付く。

姉の旦那が来てたから私は大してなにもしてないんだが、とりあえず周りがバタバタ・・・

 

それで土曜日

ぶっちしたら7も起動しなくなっちゃったwテヘッ

なので、XPが入ってた場所に7をインストールして元々のデータをサルベージ

一応試してみたけどそっちじゃもう起動しなかったw

それからパーティションを1つにして7をインストール

やってることはほとんど待つだけだから実はなにもしてないw

 

日曜日は

朝からインテックス大阪へ

こんなの見に

 

IMG_0101

ちょっとマンネリ化。

毎年同じ車結構あるし、今回はBRZ(86)が多すぎた・・・

名前は違うものの外観一緒だからまたか!ってなってくるんだよねw

 

・・・え?姉が大変だって?

人間できることって限られてるんだぜ(ぁw

と言うか分娩室とかは旦那しか入れないから何もできないという。

それはおいておいて、夕方頃にインテックスから帰宅。

その後別の連れが家に来るというのでとりあえず遊ぶ。そしたら7時前くらいにもうすぐ産まれそうという情報が入り遊ぶの切り上げて病院へ。

病院へ着いたらちょうど生まれたらしいw

それから少し待っていると旦那が写真撮ったのを見せてくれたw

実際に見れるのは少し後とのことなので待ちぼうけ。21時くらいに姉と赤ちゃんとやっとご対面。

まぁちっちゃいのなんのって・・・もうね。

 

 

月曜日、今度は家が大変だったw

ベビーベッドの置く場所を確保するために隣の部屋ひっくり返ってたww

余波は私の部屋にまできてたので色々ごちゃごちゃしてた

結局それで1日・・・しかもまだ終わってないwww

 

 

 

そんな感じでこの3日間過ぎて行きました

そして今日、さっき、やっとPCの復旧終わったところw

WindowsLiveWriterのテーマ取得がちゃんとできない以外はだいたい元に戻ったかと

姉は1週間ほど入院してから帰ってくるそうな。

帰ってきたら帰って来たで一人増えてるからまたバタバタするんだろうなぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1枚の壁に隔たれただけのリア充空間とヲタ空間・・・なんなのだこの世界はっ!(蹴

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

ゴロゴロよりバタバタなんですよええ(ぇ

>やってることはほとんど待つだけだから
待ってる間が大変なんですよねどう使うかで(^_^;

>しかもまだ終わってないw
家族が増えるってすごいことなんだなと。
それを感じるのはこれからが本番ですが(^_^;;;
URL | カーフ #-
2013/02/13 20:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/637-a2a9a776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

