09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

子守

2013.02.21/Thu/00:08:34

 

 

小森純(蹴

 

 

 

 

大図書館しゅーりょー!

 

アナザーというかサブというかおまけ的なの少し残ってるけど、全然時間かからん程度なのでもう終わった感じ

20120220

 

軽く感想をば

軽くネタバレ

 

 

 

 

とりあえず面白かった!

オーガストな学園ストーリー

だけどいつもとはちょっと違ってた気がする。展開の運び的に

とりあえず普通の選択肢で小太刀以外のキャラを攻略してから小太刀ルートに入ると思いきやもう1本ストーリー入ってました的な感じw

正確には誰か1人終われば後の方もいけるようになるんだけど、全員やってからのほうがいいと思う

なんでかって言うとヒロイン全員からラブラブ光線受けまくるからw

前半では個別に入れば個人それぞれの心情とか状況とか色々見えてくるけど後半はそのへんあんまり深く突っ込んだりしてないからところどころ見え方が変わってくる。解決済みとかもあるしw

何よりサブキャラ攻略は前半でしかできないっていうのが大きいけどなw

 

以前BDドライブを頂いた嬉野さんも前半で攻略可能です(蹴

201202201

 

全体で見ると結構長いんだけどその分共通ルートも長いです

特に後半は小太刀ルート以外は途中までと結果はほとんど同じやからスキップいっぱいだった

だけどそれを考慮しても余りあるくらい話のテンポがいいし、ちょっとした小ネタとか主にギザ様とかw

 

201202202

 

システムも新しくなってて一番驚いたのはマウスジェスチャーが使えるようになってたことw

最近のブラウザだとだいたい使えるようになってるけど、エロゲ内では殆ど無いんじゃないかな?

フェイス表示とかオフにすればゲーム中はセリフ関係以外のシステム的なものは見なくてもプレイできるw

ジェスチャーに設定してるの以外のことをやりたい場合はポインタを右上に持っていけばメニューが出てくるからそっちででもできる

 

201202203

 

こんなかんじに設定したいアイコンをドラッグして持って行くと簡単に設定できる

あとキーボードとジョイパッドも同じように設定可能

すごく親切丁寧な作りでした

背景もテーマ設定で簡単に

公式で追加であった気もする

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、結構楽しんでたんだが、次はどうするかな。

候補は3つ

明日にでも決めてさっさと始めようか!

 

 

雑記

22時から24時くらいまで子守をすることになってたりなってなかったりするんだけど、親ってすげー大変なのな

生後2週間もなってないんだが、オパーイを2、3時間に1回あげなきゃだし、泣くし、オシメ替えんとだし、泣くし。

そんな訳で母親が寝るためにちょっとの間だけ看ることになった

まぁほんとに見てるだけで泣きだしたらほとんどどうしようもないけどなww

 

 

 

 

地デジ化の弊害

 

カーフさん

 

> アナログマとかいうのもいたなぁ少し前は(ぁ

まだデジアナとして半分生きてるんですから忘れないであげてくだしあ

 

> こうやって画像合成するつてよくありますよね(殴)

え?、ご、合成?どどどどどこがっ!

嬉野さん今俺の膝の上だけど?(蹴

 

> しかし結局見ることなく積みになるのですねわかるのですよ(殴)

何を根拠に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ

 

 

バタバタバタバタ・・・・

 

カーフさん

 

> ゴロゴロよりバタバタなんですよええ(ぇ

私はゴロゴロを選びます(キリッ

 

> 待ってる間が大変なんですよねどう使うかで(^_^;

暇つぶしのPCが無いわけで暇のつぶしようがない・・・なんて不循環!!

 

> 家族が増えるってすごいことなんだなと。

いやほんとにね

泣き声とか聞いてると感慨深いものがある

あと親がその子からしたらおじいちゃんになる訳で。

時間の流れってすごいなぁと

 

 

にっこにっこにー!

 

カーフさん

 

> 新古品ってやつですねわりかます(ぁ

アレを買う人は果たしているのだろうか?w

6000円くらいならまだわかるけど、ほぼ新品と同じ値段だしそれならメーカーに還元するほうが何倍もマシな気がする

 

> 色が変わったり羽が生えたりするんじゃないのか残念(殴)

パラレル接続からSATAになった時点でみんな羽生えてるからもう間に合ってます

そこからSSDにすると金髪になったり、RAIDを組むと髪の毛が伸びたりします(ぇw

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

女教師いなかつたから最初からスルーしてたなぁ(殴)

>すごく親切丁寧な作りでした
相変らずシステムは他見習えよレベルですよね(ぁ

>明日にでも決めてさっさと
三つ同時にやってたりして(ぁ

>泣きだしたらほとんどどうしようもない
そんな時こそ顔芸を使うのです(殴)
URL | 名前はいらない #-
2013/02/21 08:16 * 編集 *

泣いたらあなたのミルクを……………げふんげふん
URL | K5 #-
2013/02/24 22:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/639-791b7c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

