06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

マヨラーーーー!!!

2013.03.01/Fri/00:32:00

 

 

迷えー!って歌詞だったなんて初めて知ったよ!(蹴

 

 

 

インデックスのOPの話

 

 

さて知らない間に2月が終わってた所で、そろそろ更新しとかなきゃなと

 

ちょうどいいネタがひとつ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俺が主人公~ナカに入って俺がダす!~ Android版 ベータ版テスター募集係より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 この度は、「俺が主人公 Android版 ベータ版テスター」に
 ご応募いただきまして誠にありがとうございます。
 厳正に抽選させて頂いた結果、誠に残念ですが落選となりました。
 お忙しい中、ベータ版テストご応募頂き、誠にありがとう御座いました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.illusion.jp/
support@illusion.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

えぇ外れましたが何か?

 

テスターの応募したことすら報告してないし、むしろ忘れてたくらいだけど外れましたが何か

多分当たっててもほとんど何もしてなかっただろうけどw

それにしても最近はスマホ規格に色々しだしてるなぁ

イリュので言えば

 

unnamedunnamed2

 

どっちもやったけど、とりあえずちくわはくだらんwww

んで、シューティングはたまにバグで落ちる

 

他にも

 

73b61f39c701c1cfb5d80d79e4a49181

 

ゆずがソシャゲーなんて・・・なんて!!

お金使わない程度にやらせて頂きます(ぁw

 

 

 

ついでなんで最近書かなくなった延期報告

 

『異常覚醒』

3月29日→5月31日

 

エロくなる病気にかかってる人たち専門の病院で更にエロくなってしまった話

 

それ自体は別にいいんだけど、普通にヒロイン(?)の中に男が入っててワロタwww

一応美少年設定だが、その男が今回の話の種になってるらしいけど主人公とそいつも普通にあるらしい・・・

わたし的な需要ねぇよ!!!

 

掘るとかまじないわー

おっぱい無いとかまじないわー(ソコ?

ふたなり>>>>>>>>>>>>///超えられない壁///>>>>>>>>>>男の娘

まぁ男の娘ですらないみたいだけど

 

 

 

戯画『バルドスカイゼロ』応援中!

3月29日→7月26日

 

またえらい伸びたな

バルドシリーズほとんどやったことないけど、3Dになるんだって?

必要スペックが上がるな!

画像見た限りだとなんかカスタムロボみたいだなw

まぁぜんぜん違うんだろうけど

 

 

 

雑記

 

とりあえずウィッチズガーデン開始

派手な動きはないけど細かな動きが凄くいいね!!

例えば、3人立ち絵が出てて一人と話してるのにあとの2人が何かしらリアクションしてたりとか、頷くのがセリフ無しで動作だけどかおっぱいとかおっぱいとかetc...

まぁおっぱい以外の場所が揺れてることも間々あるのでそこがちょっとアレかな

一応揺れ具合は設定で弄れるけど揺れるほうがいいじゃん!(キリッ

つぎはsofthouse-sealを見習ってCGだな(ぁw

 

 

 

 

来たか・・・

 

猫崎ミナギさん

> 画質の進化ってすごくすごいです。
しかもこれからは4kってことになってるしまだまだ上がるんだろうな

数年前は800x600とか1024x768だったってのに


> 肌色でないのでセーフです。
> とかじゃないのかなぁw

そんなのでいいならもっとさぁ!

・・・せめて謎の光系をw

 

 

カーフさん

> みんな結局入浴シーンがメインなんですねこまったものです(ぁ
TVで見るとなんか違うんだよね!(ぁw


> ちとろり系だけど白衣黒ストとちゃんと女教師しているのがとてもよいつるぎ姉さんじゃないですかしかもやたらに強いとか職員室でえろげとかヒロインフォローとか実に手が回る上にいろいろネタになるし(なんか長い)
ささみさんはつるぎ害ないと始まらないしね!

まぁロリ属性付加されてるのはちょっとあれだけど、あの堂々とした態度と妙ににある白衣がすごくいい感じなんだよな


> 全部見えては興奮できない人多いよね(殴)
TVで見るとなんか違(ry

チラリズムという言葉があるくらいだし、モロはモロでいいけど想像が豊かになるのはぎりぎりのところだよね!(蹴

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

なかなか人柱になるのは大変なんですねと(ぇ

>ゆずがソシャゲーなんて
こうしてこ人は課金柱になつていく(ぁ

>掘るとかまじないわー
妹をサブに押しのけてしまう時代になつてしまったのか・・・(^_^;;;
URL | カーフ #-
2013/03/02 06:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/641-9b30c4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

