06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

3月

2013.03.05/Tue/23:11:37

 

 

・・・え?

 

 

暖かくなってきたと思ったらこれだよ!!

 

3月のエロゲー

 

あー・・・一段とボロボロだなwww

OpenOfficeのエクセルっぽいやつで作ってるんだけど、セルの枠の太さの見え方が・・・

 

 

気を取り直して、適当にピックアップ

 

 

さくらさくらFESTIVAL!

 

とうとう発売してしまうのか!!?(ぁw

今週はまだ油断できないな

発売日は29日の最後の最後だから遅ければ20日くらいまで延期報告がなければ発売すると見ていいんじゃないかと勝手に思っておく

 

だがしかしそれを裏切ってくれるのがハイクオ!!(蹴

 

 

 

c759452package

 

 

もうエロゲーってレベルじゃねーぞ! って言わせたいだけらしい

まぁ・・・無理だな(ぇw

推奨がcore2って所ですでに妥協してる感があるし。まぁオンボードは対象外ってきっぱり言ってるのはいいかもなw

それとキャラデザでもうFULLTIMEの印象しかないってのが大きいな

FFとかあんな感じならまた違ったかもなのに

 

あとは操作性だなTPSみたいだからBF3みたくは行かないがギアーズ寄りってとこかな。敵キャラも人以外がいっぱいいそうだし

エロシーンは倒されたらその場でって感じなのは面白いなw

結局エロゲなんだからその辺使いやすくしてくれてると(ぁ

 

 

 

 

ポケットに恋をつめて 応援中!

 

なんとなく目についたから。

妹選抜☆総選挙と同じシステムで立ち絵が動くらしいけど・・・

 

 

これ?

ウィッチズガーデンより自然に動いてるというかCGっぽく見えるというかw

妹番長は気になってたけど選挙の方は完全スルーだったからしらなかったよw

とりあえず面白そうな感じ?(ぇ

 

 

 

 

 

ケイ☆トラ!

 

結局軽トラあんまりかんけいないんだなぁ・・・

天文部のゲームってあんまりおもしろいのってないんじゃ(蹴

おっとはにはにがあったかこりゃ失敬。ただプレイしたことないんだよなハッハッハ!

 

そんなことなかったのだぜ!ってことにしておいて、パッと見だけで言うと櫻の等身間違ってね?

服装のせいってのもあると思うんだけどなんかおかしく感じてしまう

顔が大きすぎるのか胴が短すぎるのかw

 

 

 

 

雑記

今月はさくらさくらだけ買うつもりだけど一体どうなるのか?w

延期してくれてもいいけどな

他に色々買ってたらゆうちょのパワーが尽きてきてしまったwww

そろそろ補充しておこう。

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

今更誰が発売を信用するかと思うんですよね( ゜Д゜)y─┛(ぁ
>とうとう発売してしまうのか!

>まぁ・・・無理だな
オーガズム言ってる時点でもう(笑)

>櫻の等身間違ってね?
実は「ろりきゃら」なんですが無理やり白衣で大人っぽくに見せてるという設定( ・・)/
URL | カーフ #-
2013/03/06 19:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/642-03fa9941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

