10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

BDの罠

2013.03.09/Sat/00:29:56

 

 

どういうことだってばよ!

 

 

20130306

 

残り17G以上もあるはずなのに30分アニメ1話も入らない・・・

 

アニメのシュタゲをBDに焼こうとして1~12話まで一気に焼いたんだけど、12話でエラーが出た

時間換算すれば約360分焼ける分の中に約330分まで入ってることになるからある程度は納得できるんだ

BDの容量もTVの容量も上下するもんやし、ギリギリはいらんかったんかなって。

けど、17Gはちょっと勿体無さすぎるでしょ!

 

これも地デジカのしわざかと思いつつ新しいBDに変えて12話からダビングしようとしたら・・・・・・・・・・・・ダビングできない・・・だと!?

もう1回やってみたけどやっぱりだめ・・・

ついでにDVD-RAMにもやってみたけどやっぱりだめ・・・

 

 

10162

 

毎回79%くらいで終わってしまう

試しに13話でやってみたら普通にいける

 

訳がわからないよ

 

HDDを空けようと思ったけど、シュタゲは居残り決定だな

FateZEROが2期分とかじょしらくとかたまゆらとかいっぱい残ってるからまだまだ空けれそうだけどw

 

 

それはそれとして、この間の楽天セールでこんなものを買ってみた

 

 

2013-03-06 17.05.22

 

Shade 12

 

安い3D制作ソフト

出来れば3DAXとかMayaあたりがほしいのが本音だが庵のもん手が出る値段じゃないくらいふざけてるから置いといて、他はLightWave 3DとかCINEMA 4D辺使ってみたいなとか思ってたりするけ前者そこまで高くないけど後者はどフォトショよりさらに高いし。

常にそんなことを思ってたんだけど、適当に楽天セール見てたら前バージョンとは言え定価14000円くらいなのが4000円程度だったのでポチってたw

使うかはわからんwww

と言うか、取説どおりやっていくだけで精一杯www

専門の時MAXで色々作ったりしてたけど忘れてるしそのそのぜんぜん違う

しかも解説サイト概要に少ない

 

一応ひと通り操作とか覚えようとは思うけどなにか作るにはものすごい時間がかかりそうだわ

 

 

名称未設定_image

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨラーーーー!!!

 

カーフさん


> こうしてこ人は課金柱になつていく(ぁ
ま、ままままっさかー!

今でさえスマホを全く使いこなしてない私がこれに限ってそんなことになるはずがっ


> 妹をサブに押しのけてしまう時代になつてしまったのか・・・(^_^;;;
妹なんて飾りなんです

今は股間になにかぶら下がってないと(ブチッ)←引きちぎった音

 

 

3月

 

カーフさん

 

> 今更誰が発売を信用するかと思うんですよね( ゜Д゜)y─┛(ぁ

ですよねーwww

発売するまでは信じられないですよねー

 

> 実は「ろりきゃら」なんですが無理やり白衣で大人っぽくに見せてるという設定( ・・)/

え?それどこのつるぎ姉さん?

色々込みであの人に勝てる人はなかなかいないっていうのにその枠に殴りこみとかマジ無謀(ぁw

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

BDに焼くのもいろいろ大変なんだなぁと思うわけで(^_^;

>安い3D制作ソフト
高級品なんて笑えるほど高いけど、使いこなせないってパターンですからね(ぁ
URL | カーフ #-
2013/03/09 06:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/643-3242a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

