08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ヘッドフォンからの開放

2013.03.24/Sun/00:40:23

 

 

だけどヘッドフォンのほうが音も迫力もダンチなのでTVのスピーカーじゃ物足りないwww

 

 

 

なんか篭って聞こえるんだよね。

 

ということで、姉が帰ったので音をあまり気にする必要がなくなった

PCはともかくTVもヘッドフォンで聞いてたから、耳痛くなるし頭も重いし。

そんな訳で、開放!!とはいかないけど、切り替えが聞くのが一番いいよね

 

 

 

 

さてさて、1週間ほど放置してたわけだけど、書くことがn(ry

そんな訳・・・わけ?

 

 

 

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

 

あるはずがなかった!!!

 

CV当て実はちゃっかり応募してた

 

 

この度は「百花繚乱エリクシル」キャスト当てクイズにご応募頂き誠にありがとうございました。
─ご送信内容の確認───────────────────────────
2013-03-17 01:27:31
[ 碧山もか ] マーガレット
[ 青山ゆかり ] アンドロメダ
[ 歩河みぃな ] ジャスミン
[ 鈴音華月 ] カトレア
[ 桃井穂美 ] バジル


[ お名前 ] フィル
────────────────────────────────────
※プレゼントにつきましては、当選者の方にのみご連絡差し上げます。予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  AXL <info@axl-soft.jp>
  official web site URL : http://www.axl-soft.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

答え合わせ

 

 

2013032301

 

マーガレット 碧山もか

 

 

 

 

2013032302

 

アンドロメダ 青山ゆかり

 

 

 

2013032305

 

ジャスミン 歩河みぃな

 

 

 

2013032303

 

カトレア 鈴音華月

 

 

 

2013032304

 

バジル 桃井穂美

 

 

 

 

・・・やっべー全員当たっちゃったよww

これは神のおぼす・・・し・・・s(ry

 

とりあえず当選資格みたいなのは得たっぽいけど、どのくらいの競争率なんだろな?

とりあえず色紙は5名、で当選者数は・・・?

・・・・・・・・・・・・・・フィルは考えるのをやめた。

 

 

 

 

 

 

 

青山ゆかり来いっ!!

 

 

 

 

 

 

 

20130323

 

 

ハーツ・・・だと!?

チュチュアイドルシリーズやレイラインシリーズを出してるユニゾンシフトと姉妹メーカーと言いながらいつの間にかユニゾンシフトの年齢確認ページから姿を消していたあのハーツかっ!

 

3年も間あけるとか何をしてたし!

HPのリニューアルとともにキャラも作ったようで

 

0acde0be

 

 

うん。可愛いね!

ピンクの髪で髪の毛を輪っかに止めてt・・・ピンクで髪輪っか・・・( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20101104234556_original

 

 

10

 

 

 

 

 

 

 

何だろうパーツは似てるはずなのにこのそこはかとなく感じる残念さ(ぁw

 

残念な子たちの集まりの一人はおいておいて、ハーツのキャラは名前を募集するとかしないとか?

ゲームは今月末発表だからこの絵なら期待できるな!

 

 

 

 

 

おまけ

 

地味に便利なソフト

 

閉じろCD

 

ディスクドライブの所で右クリックした場合 取り出し はあるけど、 閉める がない。

だからその閉めるメニューをくれるソフトです

 

 

2013032306

 

オレンジで囲ってある部分が追加されたもの

一番下の close tray で締まります

上2つはドライブが閉まらないように、又は開かないようにロック/解除する機能です

こっちはなにかインストールやディスクに焼いてる時に間違って開けないようにするために使う感じで。使ったことないけどw

 

私みたいにPC本体が若干手が届かない場所においてたりする人におすすめ

ディスク入れる時にそこまで行く?

そんな細かいこたァどうでもいい!

 

あ、それと当然ながらノートPCなどの手動でカチッって閉める奴には使えないのであしからずw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこんなに画像使って記事書いたかも!(蹴

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

スピーカーだと近所迷惑になりやすいですから(ぁ

>やっべー全員当たっちゃったよw
次は抽選との戦いですねわかります(ぉ

>ハーツ・・・だと!?
一発屋だと思ってたら違った・・・(ぁ
URL | カーフ #-
2013/03/25 15:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/645-994b1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

