04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

風邪引いたったwwwwww

2013.03.28/Thu/23:02:33

 

 

熱は1日でひいたけど、喉がずっとおかしい

 

 

 

何かするのも面倒くさい感じなのになまじ動けるもんやから暇になるよりかは・・・ってしてると全く疲れが取れないwww

もう明日にでも治ってそうな感じだけどねw

 

 

 

 

さて、まずは

 

 

 

 

top03

 

 

来ちゃったねー!

夏に発売らしいからあと3,4ヶ月くらいかな?

めっさ楽しみ!!!

 

しかも今回はあずにゃんとよい子さんルートが入ってるって

本編ではよい子さんはエロシーンこそあったもののルートとしてはなかったからね

あずにゃんに至ってはエロシーンもないし、これからって所で終わってしまってたからこれはもう期待せずに入られないね!!ペロペロペロペロ

久美子も入れたげても良かったのにこれが人気投票の差か!w

 

 

 

 

雑記

 

 

 

jyVSpphMeWDN7icpj5Nzocd4nKvBTtkxIVXDTCz4whw

 

 

バナーキャンペーン当たったりしてたw

 

 

bigbannar_b

 

 

バナキャン当たったの初めてだお!!!

 

 

ouen

 

今回は多分声優のやつできてると思う

民ちゃん枠多すぎてあんまりどれか分からんけどw

とりあえず一番のあたりだわw

 

実は当選したから住所教えてくれ。ってメールが・・・年明け後すぐだったかな?来てたのよ

なぜか2月初めからしかメールが残ってなかったら確認は出来んかったけど。

そんなメールが来てたので比較的速やかにメールを送り返したのだけれどそれ以降全く音沙汰なく、完全に忘れてましたwww

そしたらこの間、色紙送ったで!ってメールが来てまして。

あぁ!そういえば当たってたなとw

 

そしてそれが今日届きました

2日遅れの誕生日プレゼントとして受け取っておこう(ぇw

 

 

 

肝心の作品ですが・・・頑張れ!(ぁw

 

 

 

 

 

 

ヘッドフォンからの開放

 

> スピーカーだと近所迷惑になりやすいですから(ぁ

マンションとかならそうだけど、一軒家だとどの程度まで大丈夫なのかあんまり分からんw

 

> 次は抽選との戦いですねわかります(ぉ

見えない相手との戦い・・・

勝てる気がしねぇww

 

> 一発屋だと思ってたら違った・・・(ぁ

ほんとそれw

一発屋じゃないならもっと早くに出しとけよってな

オーガスト以上の時間かけるとかどれだけ大作なんだ・・・(ぁw

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

治ったかと思ったらインフルとかいうオチだったりするので注意ですね→体験者

>バナキャン当たったの初めてだお
おめでたうということで、こっちも一度くらいは当たってみたいなぁと(^_^;

>肝心の作品ですが・・
なんかひどい姉に廻りが慌てまくる話だったような(ぁ
URL | カーフ #-
2013/04/01 08:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/646-fae41bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

