09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

4月は始まりの月・・・

2013.04.04/Thu/00:05:21

 

 

エロゲもね!

 

 

 

 

4月エロゲー

 

 

今月は特に月末に集中しまくってるなぁ

大体月はじめに10本前後なのにそれも殆ど無いしw

 

 

 

それじゃピクアップしていく

 

 

Latte最新作『恋せよ!!妹番長』応援中!

 

 

番長モノはなんだかんだで好き

ギャップ萌え?いいえ蹴られるのg(ry

 

妹いっぱいなのはいいけど出身地まで全国津々良なのねw

そしてマミられる四国・・・しっこく!しっこk(蹴

大阪もいるから関西弁変やと嫌やなぁと思いつつサンプルボイス聞いたら特に違和感なくて嬉しかったw

CVの井上麻紀さん兵庫出身らしいからそれでだな!

声のイメージもだけどこういうの優先してくれるとなんか嬉しいw

そんなの言うの大阪だけ?さいですか。

 

 

これは評価待ちで。

 

 

 

 

 

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

 

村おこしアドベンチャーてw

気のいい主人公と気のいい村人たちのほのぼのとしたないようなのがありありと

 

いつものAXLだな!

そういえばCVキャンペーンどうなってるのかなワクワク

 

 

あ、ちなみにアンドロメダは頂いていきますので。

 

 

 

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

 

つまり会った瞬間に学校の屋上から飛び降r(蹴

ナイスボート!

 

今作は顔芸あるんだろうか?ありそうだな。舎妹に注目しておく。

 

 

そういえば恋愛0キロまだプレイしてなかった。

最近BF3以外特にしてない・・・

なんだろうこのプレイしたいけどまだ寝かしておきたい気分・・・ハッ!積みゲーマーの宿命か!(違

 

 

 

 

 

 

 

banner650

 

はいはい延期延k・・・マスターアップ完了だと!?

え?・・・・いや・・・・ぁ・・・・え・・・・え?

いやいやハイクオやで?

そんなご冗談を~。今更もう発売なんかするはずないやんかぁ~・・・・まじかよ・・・

 

そしてちゃっかりさくらさくらの通常版も一緒に出すなんて抜け目ないなぁ!

何年かごしでやっとFD。これでやっとひとなつのに集中できるな!

発売まであと1年かかって、そこから延期で2年かぁ(ぁw

 

 

 

 

なにげに気になる作品が多い月でした。

だけど今月はダメなんだ・・・と言うか、エロゲ資金用ゆうちょがすでに破産気味なんだww

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

春もまたえろげの季節なんだなぁと(ぇ

>そしてマミられる四国
ほっとくと流れていってしまいそうで(殴)

>村おこしアドベンチャーてw
といいつつ主人公接待ゲーだったりしそうで(笑)

>いやいやハイクオやで?
なに、おま天という前例があるではないですか(殴)

URL | カーフ #-
2013/04/04 18:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/647-280a9705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

