09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

華が咲いたよぉぉーーーー・・・

2013.04.11/Thu/00:43:34

 

 

ダ レ も ミタコトノ ナ イ 華が

 

 

 

 

不気味すぎワロタwww

 

さて春アニメもぼちぼち始まってきたところだし少しまとめ

まだ全部見れてないし、そもそも放送始まってないのもあるけど。

 

 

とりあえず見たので印象に残ってるのは

波打ち際のむろみさん 進撃の巨人 デート・ア・ライブ 惡の華 ムシブギョー

かな

 

レールガン ニャルコ 俺妹 ら辺のはまだ放送してない・・・ハヤテは放送はしてるけどまだ見てない

 

  • 断裁分離のクライムエッジ 
  • RDG レッドデータガール 
  • はたらく魔王さま! 
  • 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス 
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 
  • フォトカノ 
  • DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION 
  • 百花繚乱 サムライブライド 
  • 絶対防衛レヴィアタン 
  • よんでますよ、アザゼルさん。Z 
  • 翠星のガルガンティア 
  • ゆゆ式 
  • 革命機ヴァルヴレイヴ 
  • 変態王子と笑わない猫。

 

はじめに名前出してないので録画してる奴並べてみたけど・・・多いな!w

いやほんとDiXiMBDBurner買っといて良かったわ

今シコシコとDVDにしてPCに取り込んでる。

画質落ちるけど。たまにエラーでて書き込みできないけど。めったにないからいいけど。

 

 

 

 

見た奴で一言ずつくらい書いていけばなんとか記事が埋まる気がする

さてどこからいこうか

ムシブギョーで用意してるものもあるしソレからいこうか

 

 

aa_0063aa_0115aa_0124aa_0125aa_0134aa_0136aa_0176

 

 

以上パンモロシーンでした。

 

 

波打ち際のむろみさん

アレだはゆかりんの喘ぎ声しか印象に(ry

 

 

進撃の巨人はあのでっかいおっさんしか見たことなかったんだけどこんなアニメだったんだね

1話の最後の2人とその母親助けに行くシーンで巨人見た瞬間速攻逃げ出すシーンは笑ったw

まぁあんなのいたら即効逃げるわな

あの巨人って女はいるのだろうか(ぁ

 

 

2人「断裁分離のクライムエッジ!」

・・・うん。すごい無理矢理なのにどうしてそこで意見が合うのか

 

 

RDG レッドデータガール 

現在唯一切りそうなアニメ

 

 

 

はたらく魔王さま! 

魔王さまも大変なんだな

結構気になる感じで終わったし次回も期待

 

 

 

銀河機攻隊 マジェスティック プリンス 

ザンネン5が全然残念じゃない件について。

まぁ個人の成績は良いらしいからいいのか。いいのか?いいのか。

 

 

 

デート・ア・ライブ

妹の豹変 やる気のないED

最高だな!!(ぇ

 

 

 

ゆゆ式 

声がね・・・唯の声がね・・・

ポジション的にも・・・

しかも名前まで・・・

ゆるゆりの結衣とかぶってしまってなんだかもう!

 

だけど肩に下ろしてるツインテール(?)は好きです

 

 

 

さて最後は 

惡の華

色々とねw

内容はもう少し見ないとナンノコッチャわからないけど、新しいっちゃ新しいw

あとEDが不協和音すぎてなんか好き(ぉ

 

 

 

 

 

ざっと上げたけどこんなもんかな

レールガンとか続編系以外で期待値高いのは最初に言ったやつかな。惡の華以外の。

特に進撃の巨人

正直良くわからんけどジョジョみたいな感じに、なんとなく知ってて内容全く知らなかったけど面白かった!ってなるのを期待しておくw

 

 

 



 

 

風邪引いたったwwwwww

 

カーフさん

 

治ったかと思ったらインフルとかいうオチだったりするので注意ですね→体験者
インフルはマジしんどいお・・・

しかも風邪より人との接触抑えないといけないから余計に。


おめでたうということで、こっちも一度くらいは当たってみたいなぁと(^_^;
ありがとう!

キャンペーン系はホント当たらないからなぁ

だからこそのうれしさなんだけど、5枚とか少なすぎる・・・


なんかひどい姉に廻りが慌てまくる話だったような(ぁ

批評空間見ただけで全く知らn(ry

 

 

4月は始まりの月・・・

 

カーフさん

 

春もまたえろげの季節なんだなぁと(ぇ
春夏秋冬何時でもだけどね!


ほっとくと流れていってしまいそうで(殴)
は、橋がかかってるから!

しかも3本も!(ぁw

といいつつ主人公接待ゲーだったりしそうで(笑)
のほほんゲーなのがAXLだからそれでも成り立つだろうからよし!


なに、おま天という前例があるではないですか(殴)

もう全部すかぢが作ればいいのに(蹴

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

観れるものは全部観ている人ですけど
途中でいくつ切ってしまうのだろうぁ

>波打ち際のむろみさん
人魚弱点多すぎて全米が泣いたというか、人魚版ニャル子さんだこれ(笑)

>ザンネン5が全然残念じゃない
専用ロボに専用整備員までついて至れり尽くせりのどこが落ちこぼれだと(ぉ

>デート・ア・ライブ
女教師が2人いるから観れる、いなかったら一話で切ってた(本当
URL | カーフ #-
2013/04/12 06:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/648-d8940337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

