10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

いつ記事を書くのか?

2013.04.20/Sat/01:41:46

 

 

今でしょ!

 

 

 

※ただしイケメンに限る(マテ

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか1週間以上とかワロエナイ

 

 

 

 

 

 

 

20120420

 

 

 

 

ってな訳で

 

 

 

top_img

 

FD・・・だと!?

未だかつてオーガストでFDが出たことがあっただろうか?いやない!!!

よね?

ファンボックスが一応そうなんだろうけどあれいろいろ入ってますし。

夜明けなはCS化からの追加シナリオですし。

 

 

 

お寿司!!!

 

 

 

言い換えよう。単作でのFDは無かった

 

発売から3ヶ月ほどか

なかなか速いんじゃなかろうか?

はじめから出す気だったとかかw

 

 

嬉野さんにまた会えるなんて感激ですよ!BF3の話とk(ry

そう言えばどこからやるんだろうか?

個別の終わったところからなのか、トゥルーのところからなのか

 

まぁサブヒロインのルートがあればソレでいいですがね!・・・(ぇ?

あと芹沢さんは大丈夫だろうか?

中の人的に

 

それとアニメ化はいつになるんだろうか?

 

 

 

 

 

 

04202013

 

 

LINE・・・だと!?(ソコ?

 

エフォルダムに新作

姫騎士から姉妹ブランド出来てそれ以外何も無かったんだなここw

crownのほうもまだ発売してないし

 

一応

 

koikishi_ova_kettei_banner

 

こんなことになってるけど、エロアニかw

普通のもいけるだろうけどこっちのほうが色々といいんだろうな会社的に

30分作るだけでエラいかかるらしいしなお金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

明日でいいか

 

 

 

 

 

明日で・・・いいか

 

 

 

 

 

 

明日で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

アニメ化発表も早かったし稼げるときに稼げなんだろうか(^_^;
>発売から3ヶ月ほどか

>普通のもいけるだろうけど
えろえろにしておいた方がいいのかなぁと思ったり(ぁ

>明日でいいか
つ「明日から本気出す」(ぁ
URL | カーフ #-
2013/04/21 08:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/649-5b7367d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

