05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

とうとうこの日がやってきてしまった

2013.04.27/Sat/23:22:29

 

 

なんてこった!!

 

 

 

 

そんなはずなかったのに・・・

 

 

 

 

 

 

2013-04-27 14.08.57

 

 

 

桜が咲くはずなかったのに!!(蹴

 

 

 

 

 

という訳で、さくらさくらFestival 発売して店舗名が変わったトレーダーから届きました。

 

 

 

2013-04-27 14.09.582013-04-27 14.12.14

 

 

 

特典はテレカと色紙としおりの3つでした

小さめのダンボールを開けると色紙と封筒入ってるから、色紙はともかく封筒の方はなんだろうと期待した結果これだよ!!

 

ぶっちゃけその辺適当に入れててくれても良かったレベルw

 

 

まだ開封してないんでそのくらいしか書くことがない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁそれとシュタゲの映画見に行きました

 

 

2013-04-27 13.59.51

 

 

一応買ってみた

他の映画は600円とか700円とかなのにシュタゲだけなぜ1200円なのか!!小一時間(ry

 

 

映画自体はまぁそこそこかなと

本編の放送された分の続きがOVAで出てその後の話

 

 

オカリンがアレなっちゃったんで、クリスがしちゃったてソレを阻止するためにバイトが来てクリスが阻止する話(ぇ

 

 

大丈夫ネタバレしてるけどネタバレになってないはず!

 

ゲーム見たく時間がたっぷりある訳じゃないから仕方ないところもあるかもしれないけどクリスの変わり身が早すぎる気がしないでもない

一番の不満点といえばソレかな。

本編だとオカリンの無限ループって怖くね?が物凄く分かるし最後の完全に忘れてたクリスのどんでん返しが衝撃であり面白い部分だったけど、今回はその養分が薄いというかなんというか・・・

え?それだけ?ってなる。

まぁ記憶に残るといえば残るけどさw

 

 

 

 

そんな感じでした。

映画は座る席考えないと首が疲れるw

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

2013-04-27 14.13.34

 

 

 

ヴァンガーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華が咲いたよぉぉーーーー・・・

 

 

 

カーフさん

 

>観れるものは全部観ている人ですけど
>途中でいくつ切ってしまうのだろうぁ
すでに結構見ずに溜まってきてる人です(ぁ

見る気になるのはすぐ見るんだけどそうでもないのは徐々に溜まっていくw


>人魚弱点多すぎて全米が泣いたというか、人魚版ニャル子さんだこれ(笑)

最後の卵でそれが決定付けされてしまったw

あと一番面白かったのが現時点で1話って・・・なんて詐欺!(蹴


>専用ロボに専用整備員までついて至れり尽くせりのどこが落ちこぼれだと(ぉ

なんかの数値が高かったかららしいけどこれからどんどん残念な部分を見せてくれるんだろうきっと!(ぇ


>女教師が2人いるから観れる、いなかったら一話で切ってた(本当

女教師にこだわり過ぎだろホントw

カーフさんをそこまで惹きつける教師養分って・・・

タイトなスカート、吊りメガネ、指し棒・・・ん?だいぶ偏ってる?

 

 

 

 

いつ記事を書くのか?

 

 

 

> アニメ化発表も早かったし稼げるときに稼げなんだろうか(^_^; >

この業界とにかく新鮮なうちにしとかないと後がないからなぁ

 

> えろえろにしておいた方がいいのかなぁと思ったり(ぁ

普通のでぎりぎりのエロエロでもいいと思います(ぁ

地上波で見るエロとDVDで見るエロの違いってなんだろうか

 

> つ「明日から本気出す」(ぁ

\ ⊂[J( 'ー`)し
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
  > _)、
  し' \_) ヽヾ\
  丶_n.__
  明日から本気だす
   ̄   (⌒
  ⌒Y⌒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

なに、まだサクラが残ってるので世界は安心です(ぁ
>そんなはずなかったのに・・・

>シュタゲだけなぜ1200円なのか
稼げるところから稼げですね映画館も大変です(殴)

>ヴァンガーーーーーー
ヴァンガードなんて英国最後の手遅れリサイクル戦艦なのにどうしてと思ってたら違った(ぁ
(それは英国戦艦)
URL | カーフ #-
2013/04/28 06:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/650-a7fca3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

