04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

暑くなって参りました

2013.06.01/Sat/00:04:12

 

 

もう6月なんだよな・・・

先月は何してたかって?

 

 

 

え?

 

 

 

   ∧_∧ やあ
   (´・ω・`)       /          ようこそ、バーボンハウスへ。
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]         このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| うん、「また」なんだ。済まない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./|   でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .|   「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   |   殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |   そう思って、この記事を書いたんだ。
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |
     ||    ||    .||       |   じゃあ、注文を聞こうか。
   ./|\  /|\  /|\

 

 

 

 

 

20110304235433cdc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!いったい何が(ry

先月はまぁ・・・エロゲの一覧表作るだけ作って1週間くらい投稿した気になっててそのままあ~ぁってなってたwww

それでもういっその事1ヶ月放置してやるっと。

2ちゃんねるも規制されてたから暇なはずだったんだけどね。

エロゲもあんまりしてなかったし、BF3もあんまりしてなかったし・・・あれ?何してたんだろうか?

ネットサーフィンってこわひ

 

 

 

前半はそんな感じで後半は規制も解除されて平和に剥ぎこらスレ保守してた

久しぶりに、半年ぶりくらいにペンタブ接続してやってたわけだけど、そしたら普通にも描きたくなったので描いてみた

 

 

エロアーマント

 

まぁこんなもんだわなwww

コラしてると自分がうまくなった気になるけどそんなことはなかったのだぜ!

まだもうちょっとましになると思うけどほぼこれ。これ以上はあんまり見込めない

そして服装はまだ決めてない!(キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ。

いつも言ってるがそれよりさらに何を書いていいやら・・・

とりあえず今日はこれで。

次回からはなるべく多く更新していこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの!

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

広告サイトが表示されてたから大丈夫なのかと思ってましたよええ(^_^;

>あれ?何してたんだろうか?
ねっとというのはぼけってみているだけで時間経ちますから(笑)

>コラしてると自分がうまくなった気に
何事も練習ですよコラは素材をいかに生かせるかですし
URL | カーフ #-
2013/06/01 08:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/651-55001c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

