10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

楽天スーパー

2013.06.04/Tue/23:44:12

 

 

ダイナミックサンダーデュオブレイク!!

 

 

 

 

・・・は?

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールやってたんで色々見てたらなんとなく買ってしまった

 

 

 

m5FI373xJDPNkW69XfVCgJ1o7NNGyQGNzPYmEW9PWfg

スマホスタンド

 

 

 

 

ポイントが増えるとか割引されてるとかそんなんじゃ全然ないんだどねw

 

 

 

 

YSQaXHYnPco9hC2cfKuqcXdJHSlzZZYuDGi1Xg5TJkY

 

 

 

 

今まで乱雑に置いてただけで他のもので埋まってたりしてたからこれで置き場所が確定された感じ

 

 

 

DCIM0011

 

 

 

アイポンメインっぽかったけど普通における

 

 

R9L7lRajL6dxnv2jdqWeOWOoBSGV-C71uqKOs-W9gBMこんなのも。

 

 

 

なんか平べったいものならとりあえず置ける気がするww

 

そしてこっちはアマゾンだったりする

楽天見てるはずなのにいつの間にか天山になってる不思議・・・

まぁ楽天より尼のマケプレのほうが安かっただけだが。

 

とりあえずゲーセンでやる分の元はとったのでもうあきt(ry

 

ノエルかわいいよノエル

(パンダさんはそんな繁華街にはいないと思うな)

 

 

ギルティ♯R以来2D格ゲーやってなかったけど久しぶりにやるといいもんやね

操作が簡単すぎてなんだかアレだがw

まだノエルくらいしかまともにやってないんだが、コンボ普通につながるんだね

技キャンセルとかもあるけどまだそこまで余裕ない

#だと通常攻撃から技→通常攻撃→通常攻撃→etcとか結構入り乱れてた感じだけどこっちはワンボタンで普通に繋がるし技もそこまで複雑なコマンドの無いから結構簡単にできる

ある程度までは

 

どの程度かというと、とりあえずアーケードモードはラストまでいけるがラストがめんどくさいレベル

 

 

とりあえず3人くらいは普通に使えるようにしておこう

オンライン対戦とか出来ないからぼっちだけどね!!!

 

 

 

 

 

あ、そういえば

 

ワールドカップ優勝お目でt(蹴

 

 

引き分け以上で予選通過だったんだね

最近の全然見てなかったよw

今日のも点入れられる前くらいまで見てたんだけど、知らない間に点入れられてて点入れてたw

 

サッカーは見てると面白いんだけど45分45分はちょっと長く感じてしまう・・・

 

 

 

 

 

 

じゃあの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなって参りました

 

 

カーフさん

 

> 広告サイトが表示されてたから大丈夫なのかと思ってましたよええ(^_^;
アレ表示されるの1ヶ月だったんだよね

完全に忘れてて何これっと思ったw

特に上か下から出てくる奴


> ねっとというのはぼけってみているだけで時間経ちますから(笑)
やり始めは全然時間進んでる気がしないのにいつの間にか普通に1時間と語ってる不思議。。。

アレは一体何なのだろうか


> 何事も練習ですよコラは素材をいかに生かせるかですし
練習めんどくさいので一気に描ける能力を(蹴

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

これと食べ物を置けるスタンドがあればよいわけですね(ぇ

>ノエルかわいいよノエル
たまには格げーでもやってみたいけど私向きが(お約束

>サッカーは見てると面白いんだけど
試合が一瞬で決まるからながら見しにくいんですよね(^_^;
URL | カーフ #-
2013/06/07 07:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/652-5adc9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

