07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

客「あの、ゲーム買いたいんですけど・・・」

2013.06.10/Mon/01:02:54

 

 

店員「あ、はい、タイトルは・・・?」
客「ぱ、パンツ・・・」

店員「え?なんですか?」
客「パンツを見せること」

 

 




店員「それが!」

 

 


客&店員「大宇宙の誇り!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員「それなら、売り切れました」

 

 

 

 

 

 

最近気になるものを見つけた

 

 

Iconia W3

 

なんだよこれ・・・ほとんど俺の理想道理の端末じゃないか!!

8インチ程度で8Proが動作するとかさ!

 

Atomなのがあれだが、普通に動画見たりする程度なら何ら問題も無いだろうしとりあえずそれでいい

スペック無駄に上げてバッテリーが全然持たないとかだと本末転倒だしな

 

 

acer-iconia-w3-leak

 

搭載OS    Windows 8
ディスプレイ    8.1インチ
解像度    1280×800ドット
CPU    Atom Z2760 Clover Trail
内蔵ストレージ    32GB / 64GB
外部ストレージ    microSD
サイズ    厚さ約11.43mm
重さ    約498g
その他    Microsoft Office搭載

 

 

 

 

値段も4~5万くらいでなかなか良い感じ

あと、オフィスが標準で使えるようになるらしい

これはこの端末にかぎらず10インチ未満の端末には標準でつけるようにMSがしたみたい

 

だけど!!その分OS代割り引いてくれたほうg(蹴

 

内部ストレージも若干不安

64Gならまぁ当分は大丈夫だろうけど、32Gだと結構厳しい感じか

その辺はSDカードで頑張るしか無いか

32Gまで大丈夫らしいから、そっちをインストールフォルダ兼極小データフォルダと考えればなんとか

2~3000円程度で売ってるので問題なし

 

キーボードが純正のだと別売りで8000円くらいするらしいが・・・これは実際に使ってみないと分からんな

ソフトウェアキーボードもあるし無けりゃないで支障はないから悩みどころ

Bluetoothもついてるから別に安いのでもいけるしな

 

 

 

あとは・・・通信手段だな

家の中ならWi-Fiで問題ないんだけど、現状外じゃ全く使えないからなw

mnpとかでドコモ回線頑張って作るかなw

まぁ2年縛り解けるの来年だけど。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの!

 

 

 

楽天スーパー

 

 

> これと食べ物を置けるスタンドがあればよいわけですね(ぇ
バ、バナナスタンドなら滞り無く用意できr(ry


> たまには格げーでもやってみたいけど私向きが(お約束
大体騎士団とかだしねww

たまにはむさ苦しいゲームやってみるのもいいんじゃないかとw

ブレイブルーはそこまでじゃないけどね


> 試合が一瞬で決まるからながら見しにくいんですよね(^_^;

めっちゃ攻められてるところに、カウンターとかパスカットとかで一瞬で決まる場合もあるからね

けど野球とかと違って一発逆転が大いにあるのが面白いところ

他にもいくらシュート打ってもポールにしか当たらないとか悲しくもあり楽しくもあるw

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

しかしこのバンツ中略大宇宙の誇りを出したホイールは・・・(ぁ

>スペック無駄に上げてバッテリーが全然持たない
そして増設バッテリーというものに手を出してしまうと(ぁ

>あとは・・・通信手段だな
糸電話とか超能力通信には対応してるのだろうか(殴)
URL | カーフ #-
2013/06/11 19:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/653-9d659e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

