07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

雨!

2013.06.16/Sun/00:48:55

 

 

梅雨入りしてからまともに降った日が全くなかったけど今日やっと本降りな感じに

 

 

 

 

昼過ぎくらいまでは曇ってて降るかなぁ?って感じだったけど夕方くらいから思いっきり降った!

夕立程度だけど

 

ちょっと昼寝してた間に降ってきたもんだから窓全開!!!フローリングびちゃびちゃ・・・

こんなに濡らして・・・何を想像しt(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりにPS3を起動しました。

 

 

pIgoSsyHmQMjGhLIG5wu2QzT9lZsXjPq79T_KQh1nL0

アンチャーテッド

エルドラドの財宝

 

 

 

これを買ってみたから

なかなか面白かったです

 

 

内容はTPSの宝探しゲーム

インディージョーンズ見たく思っておけばいいかと

 

やってて思ったことは主人公の身体能力高すぎるwww

SASUKEとかであるような、手だけ掴まって移動するようなアレ+自分の身長と同じくらいの高さのところまでジャンプする

ぶら下がってる蔦を使って離れた場所までジャンプする

そもそもジャンプの飛距離が長い

片手でぶら下がってる

そこから余裕で復帰

 

 

まぁゲームですから!!(ぁw

 

 

 

一応謎解きとかもあるんですが、どっちかって言うと銃撃戦のほうが多い

というか、謎解き3:銃撃戦7くらいな感じ

チュートリアルから戦闘だからそっち重視なんだろうな

 

 

 

 

続編があるみたいなのでぼちぼち買っていくつもり

その前にライトニングさん見たくなったから中古で漁るかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のマクベス様。もといライトニングちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの!

 

 

 

 

客「あの、ゲーム買いたいんですけど・・・」

 

 

カーフさん

 

 

> しかしこのバンツ中略大宇宙の誇りを出したホイールは・・・(ぁ
あかべぇが悪い!(ぇw


> そして増設バッテリーというものに手を出してしまうと(ぁ
そしたら手荷物が増えて・・・全く携帯する意味が無いじゃないか!

けど、実際は持って4時間行けばいいくらいなんだろうなぁ・・・


> 糸電話とか超能力通信には対応してるのだろうか(殴)
念視で2チャンネルの閲覧だけはできるらしいよ!

レベル40になれば書き込みも自由にでk(蹴

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

つまり家の美少女化ですねわかります(殴)

>自分の身長と同じくらいの高さのところまでジャンプする
そんなことしたら身が持たないぞとスペランカーさんが草葉の陰から(ぁ

>もといライトニングちゃん
やっぱ焼き魚と味噌汁は基本ですよねだからあの体形が維持できると(ぇ
URL | カーフ #-
2013/06/17 17:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/654-476873f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

