04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ファッ!?

2013.06.22/Sat/00:46:03

 

 

なんてこった・・・またひとつなくなってしまったな

 

 

ティータイムが解散して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZXC

 

放課後だけになってしまっ(蹴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちじゃなくてこっち

 

 

 

20130621

 

 

 

 

 

今作で最後だからって作品名にファイナルなんて入れるなんて・・・!

ティータイムはオンラインやらカメラ認識やら変態的な方面に新しいこといっぱい取り入れてたけどイマイチnゲフンゲフン

フルタイムはレイプレイがあれになってからイリュが若干消極的になってても堂々と痴漢系だしたりゲーム性()のあるものを出したり、買ってはないが面白おかしく見てきてたんだけどなぁw

 

 

 

・・・あぁそれがダメなのか。

 

 

 

これで大手3Dエロゲメーカーはイリュだけになったっぽいが、一人勝ちとかそういうんじゃないんだろうな。。

と思ったけど、カスタムメイドとカスタム少女があったか

つっても2つともこれ等しか3D作品無いしなぁ

 

ティータイムとはまた違った方面で変態的な奴らだけどな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

今PS3のコントローラーは引き出しに入れてるんだけど、充電するときとかいちいち出して机の上に放置しとかないといけないのでなにかないかなと探してみたらこんなのがあった

 

 

 

 

67368-0

 

 

フム・・・なかなかいいじゃないか

 

まぁ純正品のこれって手もあるんだけど

 

4948872412780

 

 

うーむ・・・

どっちも安いから純正品のほうがいいか。

1000円と2000円の違いだしw

 

よし買うぞ!買う・・・ぞ!買、う・・・・・ぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、じゃあの!

 

 

 

 

 

 

 

雨!

 

 

カーフさん

 

 

> つまり家の美少女化ですねわかります(殴)
玄関が下の穴ということだけはわかった(蹴


> そんなことしたら身が持たないぞとスペランカーさんが草葉の陰から(ぁ
あなたはもうちょっとがんばってください

耐久力的な意味で


> やっぱ焼き魚と味噌汁は基本ですよねだからあの体形が維持できると(ぇ
日本食最強ということですねわかります

しかし日本人であの体型の人は・・・(ぁw

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

放課後という名のブランドの出番ですねわかります(ぇ

>ティータイムはオンラインやらカメラ認識やら
普通の3DCGが追い抜いてしまったからなぁ・・・
スカイリムMODなんか見たらティータイムのえろげよりえろいしぁ

>よし買うぞ!買う・・・ぞ!
つまり背中を押してくれですね崖から転落させろですねわかります(殴)
URL | カーフ #-
2013/06/24 17:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/655-0c382aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

