06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ジャパニメーション!!

2013.06.27/Thu/00:45:56

 

 

 

FUJIYAMA!

 

TEMPURA!

 

SUSHI!

 

 

 

 

 

 

HENTAI!

 

 

 

 

 

 

 

genjitu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今期アニメももう最終話終わったのとかあるし、そろそろ次のを見定めないとなと

 

個人的にまとめてみた

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

いつもの事ながら半数以上タイトルすらしらないのばっかりwww

それにしてもBS11万能すぎるwww

2つ以上放送局あって2番組の時間被ってる奴は被ってない方にしてるっていうのもあるけど、それでも基本放送数がダンチ

BSがなかったら見るアニメ2割くらい減ってそう

 

 

 

ちょっと思ったのが今季10時、11時くらいからやるのが地味に多い

いつもなら早くても0時とかだったのに。

この時間帯でやってたのってラブひなくらいしか覚えてないな

まぁアレは当時ほとんど見れなかったんだけどね

自分のテレビって無かったし、10時か30分か忘れたけど親が一番テレビ見てる時間だしねw

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンガンロンパってあのクマっぽいのがメインで人形系の人が出てこないようなのかと思ってたけど全然そんなことはなかったぜ

 

 

2期以降のは、シンフォギア ロリ たま げんしけん ローゼン DD ミルキィ か

 

空の境界はあんまり期待してない

というか、映画のを再編集したのっぽいし

未来福音は映画だけっぽいし

終章ってのがどうなるかだけな

そう言えばあのシーンはそうするんだろうか?

確か殺人考察かなんかの開始冒頭にレイプシーンがあったはずだがw

 

 

型月系といえばプリズマ☆イリヤだな!

漫画は借りて読んだ

ホロウで出てきた凛の杖がイリヤについてアレヤコレヤとしていく感じだったと思うけど

あの杖ってどう考えてもCCさk(ry

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づいたんだが、今季2クールアニメって・・・あっ

多分大丈夫きっと大丈夫

時間被ってもキャプチャ登録されないだけだから大丈夫

 

 

 

 

 

今季はフォトカノ、惡の華、RDG、サムライ、の4つ切った感じだったので次も似たような感じなるのかな?なるんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの!

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

 

カーフさん

 

> 放課後という名のブランドの出番ですねわかります(ぇ
それはなんともいかがわしいですなぁ!!

一体どんなエロイことが行われてるんでしょうか?

僕帰宅部だからわからn(ry


> スカイリムMODなんか見たらティータイムのえろげよりえろいしぁ
あれってMODとかあったんだ

検索中・・・検索中・・・ちょっと買ってくる!(ぁw


> つまり背中を押してくれですね崖から転落させろですねわかります(殴)
買って速攻壊すパターンですかそうですかorz

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

三保松原の方が出番多かったような気がする世界遺産話(ぁ

>それにしてもBS11万能すぎる
ただし常に地上波の後追いだからなぁ・・・(^_^;;;

>今季10時、11時くらいからやるのが
BS系は遅いですが地上波系は結構早いですからね
睡眠時間との兼ね合いですよええ(笑)
URL | カーフ #-
2013/06/28 09:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/656-1e73f7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

