05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

最近のゲーム事情

2013.07.14/Sun/16:24:02

 

 

今はコンシューマが暑い!!!わたし的に

 

 

 

最近なぜかめっちゃ早くに眠たくなってしまって全然書く気にならなかっt(蹴

 

23時に寝て6時に起きる・・・早寝早起きばんざーい!

 

 

 

 

 

 

 

さて、さくらさくらが終わってから全くといってもいいほどエロゲをしなくなった今日このごろ。

何をしてるかふと振り返ってみると・・・

 

  • TSUTAYAで借りたDVDを見てる。
  • PSPでDL版が出た遊戯王TF6やってる。
  • アンチャーテッドを起動しようとしてる。
  • BF3は落ちる。
  • 地球防衛軍に加わろうとしてる。

 

 

oh…。

 

 

 

 

 

E_XqzTrbPFDC_9KqqqVEHg_sEM3-FR8moTCynZ4aIL0

 

 

 

あんちゃんは半ば無理やり買わされた感じw

1は完全に一人プレイ、2はネット時のみ協力プレイ、3はオフでも協力プレイって感じで。

連れが自分のPS3ソフト買いに行くついでにって電話で聞いてくれたんだが、私は普通に2だけ頼んだはずが協力プレイ出来ないからって3がいいな~と・・・結構粘ってきたので仕方なく・・・

そして2は終わったけど、まだ3をプレイしてないwwww

もうね馬鹿かと。

 

 

 

 

 

 

LvJRABPg8htISxlHg1lkY3Y08IuKKCJekWGqc8tNHh4

 

 

 

 

そしてこっち

また別の連れのお手伝い(・・・って言っても遊びなんだがw)をしてその報酬として頂きました。

報酬くれるとは聞いてたけどまさかゲームとは・・・あざっす!

 

だがしかし、もらって結構経つがまだ未開封wwwんごwwwww

 

やりたいにはやりたいんだけど、TF6をやってたらなかなかこっちに手がw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

熱い 

暑いじゃなくて熱い

 

 

だがクーラーは点けない!(キリッ

そしてお茶が美味い!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

ドラゴンズクラウンと魔女の百騎兵は買う予定ですはい(ぁ

>まだ3をプレイしてない
シリーズものを後からプレイすると大変ですよねと(^_^;

>だがクーラーは点けない!
エコ生活ですね時代の先端を行かれてるわけですね(殴)
URL | カーフ #-
2013/07/16 18:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/658-584e1ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

