04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

オーガスト

2013.08.02/Fri/00:08:53

 

 

すなわち8月!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガスト!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーがすつっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オゥガスツッ!!!!!(イラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オウガs(蹴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度のコミケで大図書館の羊飼い -放課後しっぽデイズ-出すらしいけど行けるわけがないので通販安定です。

 

 

 

cm84_con02_03b

 

値段が1,500円と思いの外安かったのでついでになにかポチりそうw

値段が値段なのでボリューム的にはそんなに無いんだろうけど、FDとはまた違ってスピンオフってのがいいねw

FDはFDで”大図書館の羊飼い -Dreaming Sheeps-”が出るらしいからそっちはそっちで待ち遠しい!

 

 

 

 

 

後今月買うのといえば

 

 

辻堂さんの純愛ロード

 

 

これだな

めっちゃ久しぶりのエロゲになりそう

って思ってたらシッポデイズあるの忘れてたからそうでもなさそうかなと思ったら15禁だから”エロゲは久しぶり”ってところは変わらないさそうwww

 

 

今回は珍しくゲマズで予約してる

ソフでも良かったんだけど、あずにゃんが良かったのでこっちにした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

内容が無いy(殴

 

 

8月1日はおっぱいの日だそうです。

だから今日は1日エロイことしか考えれなかっt(ry

 

それはそれとして今たまたまpixiv見てたら知ったんだけどひどいなこれはw

 

おっぱいの日

 

一体誰が思いつくのやら

特にこれ

 

異説・9月11日

9÷11=0.818181・・・の無限小数になる。
したがって「9月11日がおっぱいの日」という異説が提唱された。(下記イラストを参照)

 

 

異説のもほどがあるww

なんで割った!!

 

 

 

 

 

まっ8月1日については世界認定されてるんだけどねw

 

  • 世界母乳の日( 世界)
    世界保健機関(WHO)と国際連合児童基金(ユニセフ)の援助の元に世界母乳連盟が1992年に制定。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの!

 

 

 

 

 

夏なんだが?

 

 

カーフさん


> 泳ぐのなら近くの川で充分だし(ぁ
川のほうがベタつきとかないし涼しいからいいよねw

ただそういう自然の川って近所に全然無い・・・


> 水着プレイもいいよね(殴)
見るならビキニだけどするならスク水だy(蹴


> 車持ちでないからよくわからないけど、こんなに洗車って複雑なんだ・・・(゚_゚;)
車は傷がつきやすいから柔らかいもので洗ってあげないといけないんだよ!きっと!

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

つまり超時空世紀オーガスですねわかります(ぇ

>FDとはまた違ってスピンオフ
外伝の方がメインだった言われる作品もありますし(笑)

>一体誰が思いつくのやら
「○○の日」の種類の多さに人類の英知ょ感じます(ぇ
URL | カーフ #-
2013/08/03 20:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/660-b04bd4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

