06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あいうえ遅めの記事やけど~

2013.08.22/Thu/00:49:34

 

 

かきくけ

今夜も

書きゃしまへん~

 

 

 

 

さしすせ

そんなの

もう慣れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構このCM好きw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残暑見舞い

 

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

当方は地球防衛に励んでおります。

大きなアリや蜘蛛に襲われた場合は諦めてくださ(蹴

 

 

 

 

 

 

 

さて、まずこちらを御覧ください。

 

 

20120822

 

 

 

 

お気づきになられただろうか。

 

それではもう一度・・・

 

 

 

20120822

 

 

 

 

 

お分かりいただけだでしょうか。

 

バナーキャンペーン当選者の上から5番目に フィル という名前が書かれていることに。

 

201208222

 

これは代表取締役 山本 純 さんからの新作ゲームを買えという呪いなのだろうか。

 

 

 

 

 

 

はい。

という訳でなんか当たってましたw

ただまぁ。メール自体は今月初めの方に来てたんだけど、住所メールしてから数日以内に送るってメールには書いてたからそれ待ってたんだけど一向に来る気配がないから最近まで完全に忘れてたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで公式ページ見たからこれだよ。

まぁコミケ終わったしそろそろ来てもいい頃のはず

どんなTシャツかは知らないが家の中だけでも着れたらいいなw

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

最近ホント暑すぎるんだが

クーラー点けない派の私でもクーラー点けたくなるくらい暑い。点けないけど

 

その代わり氷枕の小さい版みたいな頭に巻くやつを首の裏に巻いてる。んだけど、これが全然保たないw

使ってる時はめっちゃ気持ちいいんだけど、30分もしたらもう温くなるw

 

 

とりあえず土日に雨降って一旦収まるようだが来週からはまた戻る・・・

30度キープでオナシャス!!

35度キープとかマジやめてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな熱中症にならんようにな!

じゃあの!

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

地球防衛の第一歩は自宅防衛からですよね(ぉ

>新作ゲームを買えという
フラグを建てられたわけですねさあどうなるか(笑)

>30分もしたらもう温くなる
この手の冷却系つて長持ちしないからなぁ・・・(汗)
かといつて熱さまシート貼りまくりも問題だし(^_^;;;
URL | カーフ #-
2013/08/22 20:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/661-632f9434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

