07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ジャストタイミング!

2013.09.17/Tue/19:56:45

 

 

 

何だもう13日なのか・・・

 

 

 

 

な、あんだってー!

 

次の機会で次の機会で・・・と伸ばしてたらいつの間にか9月半ばになってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まずは届いたのが

 

 

 

 

2013-09-13 15.13.09

 

 

 

『放課後しっぽデイズ』はコミックマーケット84 オーガストブースで発売です。

 

 

コミケで販売されててオフィ通で注文してたしっぽデイズ

インストールは終わって後起動するだけ。

 

 

 

辻堂さんもひと通り終わったのが昨日だったのでちょうどよかったw

 

それはそれとして

 

 

ippan_b

 

これはどういうことだろうか!

一般販売の予定はないとか書いてた気がするんだけど気のせいだったのだろうか!!

月末になるとはいえわざわざ代引きにしてまで。。。

送料と合わせて2,400円と結構割高になってしまった

 

 

 

 

 

 

次はこれ

 

 

 

 

2013-09-10 17.59.11

 

 

 

ピースソフトのバナキャンで当たったTシャツ

 

ちなみにこれは背中

前は真っ黒の無地だったので写真なし

 

 

まぁ着ることは・・・(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

そろそろ今季アニメも終わりに近づいてるので一部録り溜めしてるのを見た

ダンガンロンパだけだけど。

 

普通に面白かったので最新話まで一気に見てしまったw

っていうか謎解き系は気になる要素しか無いわな

しかもほぼ毎話謎解きだし

 

 

ただ尺の問題だろうけど中盤以降単作時間ほとんどないからもう学級裁判かよ!ってところはあったな

 

 

 

 

 

 

現時点で今季の個人的好印象アニメは

 

  • サーバント×サービス
  • たまゆら 
  • きんいろモザイク 
  • 犬とハサミは使いよう 
  • ダンガンロンパ

 

 

うん。一部すげー偏りがあるなw

 

 

犬はちょっと違う気もするけど日常系バンザイ!

ダンガンロンパはシュタゲ枠な気がする

 

なんとなく知ってはいたけどのぶ代なのは驚いたw

 

 

 

来期は2期が多い気がする

IS リトバス フリージング マギ ヴヴヴ

あとてーきゅうは3期

てーきゅうといえば、世界でいちばん強くなりたい!とかあったなww

予告がようつべで消されたとか何とかw

 

また適当にまとめるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの!

 

 

 

 

 

あいうえ遅めの記事やけど~

 

 

カーフさん

 

>地球防衛の第一歩は自宅防衛からですよね(ぉ
当然だなまず確立された陣地が必要だからな!


>フラグを建てられたわけですねさあどうなるか(笑)
だがしかし!フラグは折るためにあると昔の偉人が言ってた(ぇ


>かといつて熱さまシート貼りまくりも問題だし(^_^;;;

あれは長時間貼り続けると若干痒くなるw

 

 

 

 

 

 

久しぶりのエロゲだああああああああ

 

 

カーフさん

 

> えろげもちゃんとやらないとなまりますからね(笑)

最初にボイススキップオフにしたり、メッセージウィンドウの濃さを調節したりするの忘れるくらいだからほんと訛ってたわ(ぇw

 

> 商品保護のためルナチタニウム合金製の梱包で(ぇ

箱開ける時怪我しそうなので却下(ぁ

 

> まずは裏山を掘って金鉱とか油田を(まて

なるほど!

裏山じゃないけど近所に古墳ならたくさんあるんですがぞれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という記事を書いたのが13日。

 

なぜいちいちこんなこと書いてるかと言うと

 

 

(私のアドレス)のアカウントは停止中です。
[ こちらのアカウントにつきまして、現在調査中です。お困りの際は、FC2IDのサポートまでお問い合わせください。 This account is currently under investigation. Please contact FC2 Support if you have any questions. 现正在对此帐号进行调查。如有问题,请咨询FC2客服中心。 ]

 

 

停止中と意味がわからないことになってた

ログインに失敗しまくったせいかなと思ったけど、WindowsLiveWriterで投稿時にエラーが出たせいでいちいちブラウザのログイン画面にアクセスしてた訳で。

パスワードいろいろ試してるうちに正解の時にこれが出てきた

 

とりあえず同しようもないのでサポートに連絡

 

金曜日の夜だったんで速さ的な意味であんまり期待してなかったけど次の日の夕方には返信が来て、不正アクセスがあった疑いがあるのでFC2の方で強制停止しましたとのこと。

なので、一応セキュリティスキャンしてから新しいパスワードを設定してくださいって

 

その際、名前、メールアドレス、ニックネームや前のパスワードの下三桁、などいくつか項目が会ったんだけど、ニックネームがなんの事だったのか分からなかったので フィル で送ってみたら案の定間違えてたww

 

その後そういえばFC2登録時のメールあったなととりあえず解決

そして現在に至るわけです。

 

 

なんだかもうめんどくせー!

どこの誰か知らないがこんなトコ乗っ取ってなんになるのかw

 

 

 

 

という訳でもとに戻ったのでよかったが、ヘタしたらFC2やめて別のところになってたかもしれんw

 

 

それではまた・・・・明日?(ぉw

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

ぼんやりしているとすぐに時間なんて経ってしまいますよと(^_^;;;

>日常系バンザイ!
気楽に見れるってのは大きいですよ萌える余裕もできますし(ぉ

>なんだかもうめんどくせー!
不具合があるってのは大変ですよ、幸いにしてデータ吹っ飛びか゜なくてよかつたですよね(^_^;;;
URL | カーフ #-
2013/09/18 18:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/663-5e167d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

