10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

だがしかし!

2013.09.27/Fri/23:16:46

 

 

金曜日はエロゲの日!

 

 

 

 

 

なんて思ってた日もありました。

 

最近めっきり買うことが少なくなってきた

と言うのも、地球防衛してたらやる時間とか無いからだけど。

そろそろ200時間近く来たところ

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはそれとして

 

 

 

 

2013-09-25 13.23.33

 

 

超絶久しぶりに買ってみたw

 

左2本は無駄に安かったから

右2本は思ってたより安くなってたから

 

ソフで50%オフとか特価とかなんややってたのでみてたらついつい・・・

右2本は今もあんまり値段変わってないけど左2本のはもうキャンペーン終わってるんだな。。

値段元に戻ってた

 

 

 

とりあえず今は星の王子さまからやってます

地球防衛の傍ら最初になんとなく選んだ娘が、実は男の娘だったという衝撃が走ってるところw

こんなはずではなかったのに!!

 

だがそれも良い!!(2次元に限る

 

某評価サイトでは散々だったので安いしどんなもんかと思って買ってみたけど、主人公が最初からモテモテすぎてなんだかもう・・・

あと、声もあるのね。あるより無いほうがいいかもしれんけど・・・あれ?無いよりある方がいいかもしれんけど!有るほうが無いよりいいかもしれんこともある。・・・ん?

 

 

まぁ。きっと最後まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球を守るさ!(違

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それともう一つ

先週だけど

 

 

 

 

2013-09-27 22.50.13

 

 

 

 

アニメがなかなか面白かったので、原作どんな感じなのかなと思って買ってみたダンガンロンパ

2もそのうち買うつもりなんだけど、1,2がビータで出るからそっちでもいいかなって

ビータ持ってないけど

 

なのでいっその事ビータTVでも買ってやろうかと。

ただひとつネックなのが、絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode がビータTVでできるかどうかw

スピンオフらしいからちゃんとやりたいんだけど、タッチパネル使ったりするやつだとビータTVじゃプレイできないから・・・

 

それが解決できれば踏ん切りがつくはず。

普通に安いし

 

ならうす型買えって?

 

 

 

もう下を向いてゲームするのは嫌なんだ!(キリッ

 

 

 

 

PSPみたく外部出力コード売ってくれたらそっち買うのに

どっちにしてもまだまだ買うの先だけどね!

 

 

 

 

 

じゃあの!

 

 

 

 

 

 

 

ジャストタイミング!

 

 

カーフさん

 

> ぼんやりしているとすぐに時間なんて経ってしまいますよと(^_^;;;
2000年がすでに13年前という衝撃!!

時間の使い方はいつも悩む

一体どう効率よくゲームをしていけばいいのk(蹴


> 気楽に見れるってのは大きいですよ萌える余裕もできますし(ぉ
むしろ萌える要素しか無いという

少し前のだとAチャンネルとか!w


> 不具合があるってのは大変ですよ、幸いにしてデータ吹っ飛びか゜なくてよかつたですよね(^_^;;;
一応長年(?)やってきたブログですし今まで書きためてた想いもあるますからねぇ

だけど翌々考えてみたら、飛んで困るデータ無かっt(ry

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

えろげも消化しないと積みになるばかりですからね(汗)

>だがそれも良い!
こんなかわいい子が女の子なはずがな(帰れ

>もう下を向いてゲームするの
つまり天井に設置しろですね(殴)
URL | カーフ #-
2013/09/28 12:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/664-52d99dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

