10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

にゃんぱすー

2013.10.30/Wed/23:02:24

 

 

 

蛍がいなかったらあのアニメの面白さ(?)は半減してしまうと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

月2回更新とかになリつつある今日このごろ

 

 

 

 

だがしかし!

 

やってるゲームは変わらず地球防衛軍なので何をどうしたらw

そろそろプレイ時間が350時間に迫りつつある

 

 

途中だいぶ前に買って放置したままだった アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス をやったりもしてたんですが、4日くらいで終わったので結局その後はEDF4に戻ったw

アクション性もグラフィックもサイコーだからめっちゃ面白かったから一時離れることは出来ても結局はストーリーのあるものだから終りがあるのよね。。

一応宝探し的なコレクション要素的なのあるけどほとんど集めてないw

 

それとは違ってEDF4は94ステージ(オンライン時)+5ステージを永遠と回ってるだけ!

一応ストーリー的なのあるけどそんなのガン無視!

最高難易度の同じミッションやりまくって武器探し!

最低難易度で無限湧きする敵をしゅんころしてアーマー稼ぎ!

 

下2つは最近まで殆どやってなかったんだけど、さすがに武器弱すぎるのばっかりじゃ他の人に迷惑かかるのである程度までやりだしたところ

アーマーはそのついで。

 

 

 

 

 

その合間を拭って一応エロゲもやってるんだけど

 

 

星の王子くん|Leaf

 

 

 

値段的に期待してなかったし、評価もあれだったんでアレであれなわけだけど

やっぱりアレだった(蹴

 

EDF4とこれが9:1位なので全然進んでないけどとりあえず急展開すぎるなんとも言えん感じw

 

ざっと

 

 

ざっとネタバレしか無し

 

 

星の王子くん|Leaf

 

ユーリ・ゴローニン

 

男の娘

怪盗

 

 

20141030

 

 

 

全部男

 

 

 

 

 

 

星の王子くん|Leaf

 

神之こころ

 

1000年生きてる

神様出てくる

 

 

 

 

 

星の王子くん|Leaf

 

 

葉加瀬ちの

 

ロボット

変形して宇宙大戦

 

 

 

20141030 1

 

 

妹達

こっちのほうがヒロインたちより万倍可愛い(りんご除く)

 

 

 

 

 

 

ここまでプレイ済み

ここから未プレイもしくはプレイ中

 

 

星の王子くん|Leaf

 

葵りんご

 

大企業社長

 

 

まだ途中だけど、このメンバーでは一番まとも・・・もとい平凡そう?

 

 

 

 

 

 

星の王子くん|Leaf

 

甘夏ぷりん

 

 

バナーと実際のプレイの絵が若干違う気がする

なんとなくやけどもうちょっとふっくr(蹴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ攻略とかそんなんじゃないからw

全員すでに、開始直後から主人公すきすきだから、一般的な徐々に好感度を揚げてってやつと配線を画す感じだわ

それでそのままだらだらと進めていくからな

 

 

まぁ半額セールで600円は伊達じゃない!!ってとこだなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なのにまた半額セールあさってる奴。

 

ソフマップなんて罪なやつ!!

 

 

 

 

 

 

じゃあの!

 

 

 

期待させるだけさせといて・・・

 

 

カーフさん

 

> まあ、スパロボなんて命中率99%でも外れますから(殴)
何その鬼畜w

逆に言うと1%でも当たるかもしれないってことだからダイジョーブ博士(蹴


> これからの応援のしがいがあるではないですか(笑)
嫌いな声じゃないんで有名メーカーとかでも声当ててほしいなとは思うけど、あんまり特色がn(ry


> 胸天使だということですねわかります(ぉ
天使っておっぱいが全てだよね!

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

350時間とかもう抜けられない生活の一部状態ですよね(^_^;

>半額セールで600円は伊達じゃない
Leafもずいぶんと安売り要員化したなぁ(ぇ

>また半額セールあさってる奴。
なんだただの安物買いの銭失いか(ぉ
URL | カーフ #-
2013/11/01 06:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/666-f11c90c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

