04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

そして積み上がる

2013.11.07/Thu/23:35:51

 

 

 

追奏のオーグメント始めました

 

 

 

 

 

 

追奏のオーグメント終わりました

 

 

 

 

 

 

ちょっと短めな気もするけど面白かった!

どこかの王子さまとは全然違った(ぁw

普段の会話は主に下ねたばっかりなんでそれがツボに入れば共通ルートはスラスラ終わると思うw

 

個別ルートはそれぞれ重い話が多い

レイプにストーカーに・・・グロ?

 

レイプは触りの話だけでCGとかはないんだけどそのことで悩んでました。っていう感じ

ストーカーはそのまま

最後グロはいきなりだったんでちょっとびっくりしたw

犬に腸食われてたり首チョンパされてたり・・・

 

ソレさえいけりゃ普通に楽しめるかと

主人公が首ぶすぶす指すけどシルエットだから大丈夫(ぇ

 

 

それで、こっち終わったんで終奏のオーグメントを買おうかと値段見てみたら意外と高かった

FDでしかも大分短いみたいなのに。。

 

と言うかこの理不尽まじでどうにかした方がいい

 

20141107

 

 

買取150円ってなんだよww

そんで12倍以上で売るって

 

1000円くらいまでならその買取価格でまだいいと思うけど、さすがになぁ・・・

せめて500円くらいで買い取って欲しいところ

まだ買ってないけど。

 

ついでにソフマップでも見てみたらもっとひどかったww

売値1900円で買取100円て

 

 

やっぱりアレだろうな。うん

一部店舗で特典付きがまだ残ってるのが原因なんだろうな。うん。

発売したの春なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-11-06 16.28.52

 

 

 

・・・?

さてコチラは一体。。

 

 

 

 

 

2013-11-06 16.29.25

 

 

 

 

なんだろうかこのゲームたちは?

 

決してソフマップの中古セールでまた安いエロゲ見繕って買ったとか、楽天セールで安いPS3ソフト見つけて買ったとかじゃないんだからね!!

 

 

 

積みげが増えるね!

しかも地球防衛軍まだまだ現域だよ!

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

前々からだけどこのブログの読み込みが非常に遅い。。

左側のカラムは直ぐなのに真ん中と右が非常に遅い

 

久しぶりに変えてみようかな

最近全然イジってなかったらHTMLとか完全に忘れてるけどw

 

あと最近Operaいじめがひどくて、気に入ったテンプレでもOperaじゃうまくいかんこともありそうだからなかなかな。。。

 

ニコ動とかBFとか・・・後どっか多数(ぇw

特にひどいのはこの2つだな

 

ニコ動は動画は見れるけど動画のページのリンクはクリックしても効かない

動画の下に並んでる動画のリンクも無理

あと、動画の右側のコメント一覧の真っ白

ニコ割消せない

 

BFに至っては

 

20131104

 

 

前まで行けてたのになんて仕打ち!!

詳しく言うと、ゲームサーバーは選べるんだけどゲームが開始できないというw

 

 

解決方法としてはOpera17を使うって方法があるんだけど、マウスジェスチャーが好きなのに変更できないので乗り換えるに乗り換えれない

ホントただこの一点

 

一応無理やり火狐のアドオン使えるようにできるのもあるんだけど、ちょっとね。

やっぱり標準のほうが反応とかがいいからどうしても使いにくい

なので結局12に戻るというジレンマ

 

と言うか前まで会った機能をなんで削るのかソレがわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの!

 

 

にゃんぱすー

 

 

 

カーフさん

 

> 350時間とかもう抜けられない生活の一部状態ですよね(^_^;
ちょとっと鯖読んだ

ちゃんと見てみたら340時間やった(ぇw


> Leafもずいぶんと安売り要員化したなぁ(ぇ
君が呼ぶメギとの丘でとか普通に面白かったんだけどなぁ

今はホワイトアルバム2が先頭に立ってるので安泰なのは安泰だけどねw


> なんだただの安物買いの銭失いか(ぉ
だ、だだだだだだだ大丈夫!

インストールしただけで元とったようなもんだから(ぇw

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

地雷ソフトとかいいつつ作品は別に地雷でなかった(ぁ

>買取150円ってなんだよw
まだ買取拒否されるよりはマシですよと(ぇ

>積みげが増えるね!
みんな積み病からは逃れられないんですよ( ゜Д゜)y─┛

>前まで行けてたのになんて仕打ち
「ぐーぐるくろーむ」とか「さふぁり」の出番ですねわかります(殴)
URL | カーフ #-
2013/11/08 05:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/667-575d98dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

