08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

暇つぶしのブラウザゲー

2013.11.21/Thu/23:50:12

 

 

 

艦これ始めました

 

 

 

 

 

とか言うと思った過去の愚か者r(蹴

 

まぁあっちはやろうと思っても出来ないですしおすし

なのでロードオブワルキューレになりました。

 

1回最長15分も出来ないし、ポイント貯まるの1分1づつだしこういうのよく出来てるよなぁ

そこからハマると課金したくなる仕様

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりエロゲしようぜ!

 

 

 

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

 

 

前からタイトルだけは出てたけど 

大図書館の羊飼い Dreaming Sheep

の公式サイトがオープン!

 

<わーわーひゅーひゅーどんどんぱふぱふー(図太い声)

 

 

 

それと予約キャンペーンが11月29日と発売日は3月28日だとのこと

 

寝ファンは特別版で8800円

抱き枕カバーとかついてくるから安いよね。

や、安いよね。

FDだけど!!!

普通の予約特典はあるけど早期予約特典はなさそうなのでゆっくり店舗特典出てから予約する。

 

 

 

 

しっぽデイズ出てたせいかなんだか早い気がする

まぁFDだし実際本編発売されてから現時点では1年もたってないんだけどw

発売日は3月なのでガッツリ1年過ぎてるけどな

もう1月2月無くなればいいのに(蹴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

ちょっと前まどマギ見てきました

 

パンフ

2013-11-20 02.00.00

 

 

フィルム

 

2013-11-17 02.17.41

 

 

 

 

 

結構良いシーン!

一発でこれは大分運がいいと自負してるw

 

 

【悲報】まどマギ映画を2回見て俺の貰ったフィルムwwww

 

 

こういうことになってる人結構いそうだし

あと、某大型掲示板でどれくらいになりそうなのか聞いてみたら数万円はいきそうじゃないかと言われたwww

売りた・・・・くない!

 

 

 

 

 

 

 

内容は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの

 

そして積み上がる

 

 

カーフさん

 

> 地雷ソフトとかいいつつ作品は別に地雷でなかった(ぁ
地雷と看板に書いてる下には地雷はなくてその横にあるという孔明の罠(ぇ


> まだ買取拒否されるよりはマシですよと(ぇ
CD版のRootsでさえ10円で買い取りしてくれようとしてkたところもあるのに拒否って一体どんなソフトなんだ・・・!

 

> 「ぐーぐるくろーむ」とか「さふぁり」の出番ですねわかります(殴)
そんな雑魚に要はない!

スレイプニルこそ永遠の2番手!(ぁ

Operaがいなくなってもプニルさえいれば生きる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

少女兵器webしようかと思ったけど誰も反応してくれなかつたのでパスした人です(ぁ

>実際本編発売されてから現時点では1年も
大図書館があれば10年戦えそうな雰囲気が(ぇ

>愛!
   心 か   (何
URL | カーフ #-
2013/11/22 08:00 * 編集 *

なぜ、そこで愛?
URL | K5 #-
2013/11/23 16:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/668-a422ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

