07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

おおぉぉぉぉおひぉぉひおおおお

2013.12.23/Mon/05:06:32

 

 

 

おひさーーー!!!

 

 

 

 

管理してる側がほとんど訪れなくなったブログほど終わりなことはないな!(蹴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてインテックス大阪でモーターショーやってのでそれ行った写真を少々

モーターショーなので基本普通の車を見て回ってるだけなのであんまり極端な面白みって無いけどコンセプトカーとかが見もの

 

 

それでは適当に

 

 

 

IMG_0032

 

 

スバルの新車LEVORG(レヴォーグ)

広げれる場所という場所を広げられてなんてえr(ry

 

 

 

 

IMG_0038

 

 

毎回出してる気がするけどレーシングカー

これはBRZ

 

 

 

 

IMG_0042

 

 

ベンツ SLS AMG

ガルウィングがカッコいいね!

 

実用的かどうかは置いといて、見た目以外に利点といえることは雨に濡れにくいことと普通のタイプの扉より幅寄せできるということくらいだろうか?w

最近スライドドアいっぱいあるから後者は微妙だけど

 

 

 

 

このイベントは警察とか自衛隊も来ていて

 

 

IMG_0029IMG_0030

 

 

パトカーと白バイが展示してあった

まぁあんまりお世話にはなりたくない乗り物だがw

 

 

 

自衛隊は

 

 

IMG_0055

 

 

人を運ぶトラックとか

 

 

装甲s

 

 

IMG_0050

 

 

装こ・・・

 

 

IMG_0047

 

 

 

そ・・・・

 

 

 

IMG_0051

 

 

 

 

正面から写真とってなかったorz

 

とりあえず鉄板の塊

こんなのが町中走ってたら・・・GTAの世界だなw

 

 

一般車に戻りまして

 

 

 

 

IMG_0064

 

 

BMWi

 

EVらしいです

しかも販売もするらしいのでまちなかで・・・はみることないだろうなw

 

EVは日産リーフとか三菱iとかがパッと出てくるけど、どうなんだろうねアレ

1回の充電で100km前後しか走らなくて充電に早くても15~30分かかる

ガソリンと違って電気なので値段が安いのはいいんだけどやっぱり充電時間がな

ガソリンなら数分で終わるのに

 

 

 

 

TOYOTAから

 

 

 

IMG_0090

 

 

車かどうかあやしいフォルムw

 

 

 

IMG_0096

 

 

中はこんな感じ

ここに座って運転するらしい

あと、ハンドル無いので立っても運転できるらしい

 

左右への体重移動で曲がるんでしょ!セグウェイみたいに!セグウェイみたいに!(蹴

 

 

この写真の左にモニターがあってそっちの映像とリンクしてグワングワン動いてたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっと取り上げたけどこんなもんかな

もちろんもっと他にもいろいろあったんだけど、時間あんまりなくてひと通りサッと見る感じで終わったから写真もあんまりとってないんだよね

こういうところに行くとあっという間に時間すぎるから。。

3時間あれば十分いけるだろうと踏んでたけど実際は結構ギリギリだったw

急いでこれだからゆっくり見て回ってたら最後まで板だろうな。。

 

そして三菱ブースには全く寄ってないことに気づいた・・・

 

 

 

 

 

 

次の更新はいつになるだろうなぁ(遠い目

 

 

 

じゃあの!

 

 

 

 

 

 

暇つぶしのブラウザゲー

 

 

 

カーフさん

 

> 少女兵器webしようかと思ったけど誰も反応してくれなかつたのでパスした人です(ぁ

あのタイプのシステムのゲームはやったこと無いからなぁ

というかガッツリ動くならインストールしてちゃんと作りこんでるのをやりたいなw

良いところといえば今井ちゃんがいるところ(ぁw

 

 

> 大図書館があれば10年戦えそうな雰囲気が(ぇ

短いとはいえスピンオフ出してきましたしねw

スピンオフから更に売れ出す算段・・・( ゚д゚)ハッ!白い悪魔が横g(蹴

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

広告が出るFC2ブログほどオワリなものは(ぁ

>広げれる場所という場所を広げられて
中身が出ちゃう覗かれちゃうですね(ぉ

>車かどうかあやしいフォルム
一回だけ話題になって次からみんな忘れるという「コンセプトカー」のお約束(ぉ
URL | カーフ #-
2013/12/23 09:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/669-0ab7d817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

