09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

未確認で進行形

2014.01.21/Tue/00:15:13

 

 

 

あけましておめでとうございますっていつまで言えばいいんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言う人がいなk(蹴

 

 

 

 

さて、そろそろ今期アニメどれを切るか決めた人も多いかろう頃だが私はまだ全部見れてなかったorz

一番の失態はマケン姫っ!通が録画ミスしてたところだけど、1期見てなかったらか別にどうでも良かったw

ほかはいなりとZX、スペースダンディ、ウィッチクラフトくらいかな?こっちは全部録画出来てる…ハズ

被りの問題でBS11が多くなってるから視聴自体は遅め

どっちにしても脳内上位ランカー以外は2.3話溜めて一気に見ることが多いから最新話とかあんまり関係なかったり。

 

なのでまだ1話して見てないのもあるからまだあんまり当てにはならんけど

視聴決定してるのは

 

  • 未確認で進行形
  • 生徒会役員共*
  • 中二
  • 桜trick
  • GJ部

 

 

だな

・・・こうして並べてみるとすごく偏ってるなwww

 

 

ノブナガンとバディはハンターハンターの前にやってて録画する時何故か1時間半でくくられてるのでしかたなく見ると思うw

 

そにアニ、ディーふらぐ!、のうりん この辺りはなんとなく見続けるんじゃないかなって感じ?

そに子はあれだな。

1話の撮影とか2話のライブとかもっと露出を!!

え?田村y・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!いったいなにがっ(蹴

 

ま、まぁそれ以外は切るか見てないけど気づいてないかw

 

 

 

そう言えばSteamでクリスマスから年始あたりまでセールやってたのでいろいろ買ってみた

 

 

 

 

 

20140120

 

 

 

L4D2は無料配布してて、他は年始のセールかな

これだけ買って50$以下なんだぜ・・・

なんていうかもう安すぎだな

それで一番やってるのは一番下のTrackMania2

 

簡単なレースゲーなんだけど、自分でコース作れたりネット対戦があったりで結構充実

これはCanyonで荒野のフィールドだけど、フィールドとかが違うのが他にもあるのでそっちもそのうち買うそうです(ぇw

 

 

GTA4は何となく

トゥームレイダーは予算の残りで調度良かったからw

スカイリムは買おうと思ってたんだけど、19.99$だったんで1回やめて次の日に見たら9.99$になってたんで買ってしまったww

それで先日、とりあえずインストールして初めだけやろうとしたら一番初めの荷馬車に乗ってるところでブラックアウト・・・

BF3でもあったことだからまたかと思ってもう一度やって同じシーンでは何も無かったので大丈夫かと思ったらその数十秒後にブラックアウト・・・

 

う~ん

 

グラボ買い換えようかな。。。

けどコスパ最強のガリガリ君だったから同グレードののしようとしても多分2万5千円くらいいる・・・ちなガリガリ君は1万6千円くらいだった

 

これを売れば5千円くらいになりそうだからもうちょっと出費は抑えれそうではあるんだけどね

・・・暖かくなったら買いに行く(蹴

 

 

 

 

 

 

 

今年もこんな感じでいきますので

 

じゃあの!

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

今年もどうやら無事で何より(ぇ

>今期アニメどれを切るか決めた人も
女教師目当てだとけのうりんぐらいしかないなぁ今期(汗)

>そに子はあれだな。
というか般若さん有能すぎです(笑)

>暖かくなったら買いに行く
春になったら本気を出すのですねわかりました(ぉ
URL | カーフ #-
2014/01/21 19:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/671-82503151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

