04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

お、

2014.03.29/Sat/00:44:07

 

 

 

オーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ガスッ!!!!!

 

 

 

2014-03-28 13.40.08

 

 

 

タペストリーはゲマズの嬉野さん

あとは予約特典とかの色紙だけど、正直もう収納する場所がないんだよねwww

一応色紙フォルダーあるけどもういっぱいいっぱいだし。ってかすでに溢れてるし、本棚も文庫本とか漫画本ならまだ入るけど色紙サイズが入る棚はもともと少ない上他の本でいっぱいになってしまってる

ということで、しかたがないので放置

 

 

 

 

 

ゲームをインストールしようと開封してる時ふと思ったのが写真のパッケージ逆なんだよねw

けど、全部なおした後だったからもういいかって。うん仕方ないよね

 

 

 

ゲームはとりあえず1ルート終了

っても大分短いけどね

スタート時にキャラ選択して本編からの各キャラルートのその後的な感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、originでデッドスペースが無料でDLできるらしい

 

https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/dead-space/pc-download/base-game/standard-edition

 

 

なのでDLしようとしたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにパッケージ版買ってた!!!!

 

 

 

はい。あほです。

ついでに雰囲気怖くて途中でやめたヘタレです。

 

 

 

 

 

それにしても中身ないなぁ

 

 

 

 

 

 

ASa化

 

 

カーフさん

 

 

> 一つ気に入ると同じメーカーの他のものを見たくなりますよねと(笑)
特に似たような雰囲気のだと特に

だけど期待しすぎるのもアレだなぁと思った今回(ぁw


> アニメだと大抵負けている気がする幼馴染(ぁ
東京レイヴンズは幼なじみ大勝利なんじゃなかろうか!

いやそれ以外思い浮かばいないけど(ぁw


> PS4の目玉ソフトにされなくてよかったのかまずかったのか(ぇ

そんなことになったらPS4が早くもオワコンハードn(ry

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

オーガスというと超時空世紀(古

>正直もう収納する場所がない
やはり蔵を建てるしかないようで(ぉ

>すでにパッケージ版
やは、お約束おめ( ・・)/(ぉ


URL | カーフ #-
2014/03/30 08:06 * 編集 *

バルドゼロ2かえよ
URL | k5 #-
2014/04/01 22:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/675-dbd0b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

