07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

おっと、そうはさせねぇ!

2014.04.24/Thu/23:53:33

 

 

 

 

広告は出ない!

 

 

 

 

 

 

どうも僕です。

 

 

 

 

月1更新になりつつある今日このごろ

それこそれもスカイリムのせいなのです。

 

ただ普通にやるんじゃなく、MOD入れまくって色々やってるから要所要所にバグが出てそれがいちいち気になるせいで全くストーリーが進まないというw

 

一部町が無くなって町の下に行けたり、BBAだけ服が透けてたり、そもそも起動しなかったり・・・

まぁ最後のはMODを入れるのをミスしてるだけなんだけど、前者2つがMOD無効にしても何故か治らなかったから再インストールしたりと。

ゲームのプレイ時間は30時間ほどなんだけど、多分MOD探したりしてる時間はその3倍以上ある気がするw

 

 

それとも関係してるんだが最近買った者達をば

 

まずはコレ

 

 

 

2014-04-12 19.11.58

 

 

グラフィックボード!

R9 270X 4G GDDR5 PCI-E DVI-I / DVI-D / HDMI / DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION

 

 

2万5千円くらいでした。

前のは1万5千円くらいのだったんだけどそこそこ良かったんじゃないかと

まぁ一番良かったのはブラックアウトが無くなったってとこだなw

スカイリムでもBF3でもいきなり真っ暗になることがないってすごくいいね!

 

で、一応変える前にベンチとっとこうと思ってFFとバイオやったんだけどどっちもブラックアウトするというwww

買い替えた当社は普通にいけてたのになんでだろうな

 

 

 

とりあえずそんな悩みからはおさらばだ!

 

 

 

次は今日届いたもの

 

 

 

2014-04-24 22.40.43

 

 

 

ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-

 

 

Vita持ってないので積みが確定してるゲーム

以前HP見た時VitaTV対応してない感じだったので諦めてたんだけど、パッケ裏見たらちゃんと対応してるじゃないか!!

コレはもう買うしかないな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか。

 

 

 

最後は買ったものじゃないけど

 

 

 

JUuJaqXI6K9ntruNF3spqu44PHZZk8SKjKGJN5_xLSM

 

 

 

ハイクオのメルマガのプレゼントがあったので何となく送ってみたら当たったw

メール送ったことも完全に忘れてたし、HPの当選者発表してたのも全く知らなかったから、なんか平べったいのいきなり送られてきてなんだこれと思って開けたら色紙だったww

 

ちなみに榊原ゆいさんのサイン色紙

ゆいにゃんサインは持ってなかった気がするから嬉しいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、


 

カーフさん

 

>オーガスというと超時空世紀(古

ロボット物は全く知らないのです

私はゴッドオーガスが出てきてたw


>やはり蔵を建てるしかないようで(ぉ

それだっ!(マテ

お金持ちの人とかは専用の部屋借りてるとか作ってるとかあるからなぁ

りえねぇw

 

>やは、お約束おめ( ・・)/(ぉ

コミックなら何回かあったけどゲームでこうなるのは初めてだなぁw

 

 

 

K5さん

 

>バルドゼロ2かえよ

買わないよ?

いらないし。やらないし。バルドだし。

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

スカイリムはイベントが無闇やたら多いですからねぇ
ラスボスポジの設定だけチートなヤツがただのザコなんでその分の埋め合わせなんでしょうが(ぇ

>とりあえずそんな悩みからはおさらばだ
暗黒との戦いに勝てるってやつですね光を(ぇ

>何となく送ってみたら当たったw
おめでたうですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
・・・しかし作品の方は(nyというオチですね(ぉ
URL | カーフ #-
2014/04/27 08:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/676-b5696368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

