07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

大型トラックを運転するだけ

2014.06.29/Sun/22:14:15

 

 

1ヶ月早くね!?

 

 

 

 

 

 

スカイリムの記事になるって言ったな

 

 

 

 

 

あれは嘘だ(蹴

 

 

 

 

 

 

今Steamでサマーセールやってるんだが・・・積みゲが増えるね。

 

この間OS入れなおしたからインストールされてないのがほとんどだけど、今これだけある

 

steam

 

 

今回買ったのは

  • Far Cry 3
  • Terraria
  • Euro Track simulator 2
  • The Stanley Parable
  • The Witcher 2: Assassins of Kings Enhanced Edition

 

 

全部で€25くらい

ホントはもうちょっと買いたいのあったんだけどVプリカストック切れしてたんで諦めた

 

とりあえず今プレイしてるのはEuro Track simulator 2とThe Stanley Parable

 

トラックは暇なんだけどなんかやってしまうw

最近やっと自分のトラック買えたんだけど、それまではレンタルでひたすらヨーロッパの高速とかを走るだけwww

しかもお金貯めないとだから極力出費抑えて。

正直何がおもしろのか・・・

 

 

The Stanley Parableはネタオンリー

クリアするだけなら一瞬でクリアできるけど、それじゃ歩くだけで何も面白くないけど色々分岐していくと色々ある

とりあえず掃除道具入れに少しの間こもったりしてるといい(ぇw

 

 

 

 

それと前回買ったあまつにそらには終わった

そこそこ面白かった!

神様が降ってきたりいきなり降臨したりってのはあったけど、すでに生活してるってのはなかったなw

 

 

エリクシルはあと一人で終了

久しぶりのAXLワールドだったけど、なんていうか自分の心が痛い・・・

AXLが綺麗すぎて。

 

例えば

誰かいなくなった!!→森で倒れてた!→魔物をやっつけに行こう!

 

っていうのだと、森で倒れたあと連れされて色々グヘヘ・・・

なんて思ってしまう。

 

そしてそんなことが起こらなくて安堵する。なんなんだこれはw

 

 

 

 

さて、もう少しそんな自己嫌悪しながらこれがおわったら GALZOOアイランド でもしようかなと

去年買って眠り続けてたけどこの間掃除してたら発掘してしまったw

 

 

一つのゲームに対して長くやることが多くなったから積みゲが減らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akyrimは終わらない

 

 

 

カーフさん

 

> 広告さんが出るとこのブログもうやばいなって思ってしまいますよね(^_^;;;
え?広告?そんなの1回も出たこt(蹴


> 結局最後はそうなっちゃうますよね実質リセットですから(^_^;;;
ある程度イカれたら修復するより手っ取り早いから最終手段とは思いつつ結構やってしまうw


> 青田買いのためのキャンペーンですから(ぉ

ちゃんと小麦色に育ってから買った場合も何か特典つけてくれば(ぇ

初動以外ほとんど見込みが無いこの業界ではなかなか難しいでしょうがw

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

まあ予告と違うことになるのはお約束ですから(ぇ

>レンタルでひたすらヨーロッパの高速とかを走るだけ
レンタカーのブロを目指されているのですねわかります(まて

>で倒れたあと連れされて色々グヘヘ
魔物さんに期待しすぎですみんな。触手さんやオークさんたちとは違うんですし(ぇ
URL | カーフ #-
2014/07/10 20:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/678-83da99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

