10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ノリって怖いですね

2009.09.18/Fri/23:37:39

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

com_o02_200_01a.jpg 

 

 

 

今日は久しぶりに日本橋、もといソフマップに行ってきたんですが、

 

なんということでしょう・・・

手元には コミュー黒い竜と優しい王国ー の予約チケット

 

 

 

 

 

W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S.-LOVELOVESHOW-

 

 

 

 

予約チケットがあるではないか!!

 CIMG1014.jpg

 

 

 

 

レジ直行ですね。わかります。

 

店員「3つ予約すると500円分ポイント付きますが?」

私「いえ。いいです(やめてくれなんか予約してしまうw)

 

 

 

悪の誘惑に負けてしまった私ですが、更なる悲劇がこの後に!!

 

いや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にフラグを立ててしまっていた!!

 

 

 

 

 

話はさかのぼってソフマップ入り口。

連れ(T君)と二人で行ってたんですが、ソフマップに入っていきなりポケモンの売り切れ告知があったのですよ。

 

P1000043.jpg

 

 

 

 

T君「やっぱないわw」

私「じゃぁあとでどっか探しにいこか

T君「ええよ~

私「あったら買う事なw

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

カーナビは6割信じないほうがいいと思います。

 

ソフマップ ヤマダ電機×2 スーパーポテト 他2

 

他2は店が無かった!(ぇ

それ以外はスパポテ以外ナビいらんかったし

 

 

 

 

 

順番的には ソフ ヤマダ スパポテ ヤマダ←ここであってしまったorz

 

 

 

P1000044.jpg

 

 

 

 

シルバーのが人気っぽいなw

ってことで

買ってしまいました

 

 

 

 ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

 

 

  CIMG1016.jpg

 

 

 

後悔はして・・・・・・な・・・い・・

かゆ うま

 

 

 

 

 

とりあえず明日やりまくるか。

 

 

 

まだタイプムーンのコミケ通販とWLOが残ってるのに財布の中身ピンチッ!

 

ってか明らかに足らん!

 

 

 

 

なんか長々と書いたような気もするが今日はこれでおしまい

 

 

 

同情するならクリックしてくれ!

 

 

 

 

 

 

自業自得とか言わないw

カテゴリ: 日記
テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム

 

この記事に対するコメント

>3つ予約すると500円分ポイント
そういう時期でしたか……
ソフマップは売却時にポイントに溜める方が効率が良かったりします。
コミュはそろそろ予約しないと。

>明らかに足らん
そこを何とかひっくり返してこそですね。
私は自重して徐々に減らしています。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/09/19 17:05 * 編集 *

>売却時にポイントに溜める方が効率が良い
GCのゲームしか売ったことない。
しかもスマブラ1000円にしかならんかったw(買取価格1980円やったのに)
なにかと値段下げられるねんなあれ

>自重して
そこは、全速前しnくぁwせdrftgyふじこlp;
URL | FSE #-
2009/09/19 21:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/68-4120a5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

