09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

中国って面白いね

2009.10.07/Wed/23:37:27

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

com_o02_200_01a.jpg 

 

 

 

 

まず、相互リンクに 燐さんのHP「夢幻燐」を追加しました。

これからよろしくお願いしますw

 

 

それにしても、なんでこんなにも真似が好きなのかw

 

 

    |┃三             ______________
    |┃    ハァハァ・・・   /
    |┃ ≡   ∧ハ∧ <  中国と聞ゐちゃー黙ってられねゑ!
____.|ミ\___(´Д` ;)  \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )ゑ 人 \ ガラッ

 

 

                三 |┃
            三    |┃┃
                  |┃┃
             ∧∧ ..|┃┃
          三 (  ;). |┃┃ピシャッ!
            /   ⊃.|┃┃

 

 

 

 

pxp-2000.jpg

http://gs.inside-games.jp/news/204/20484.html

 

 

うん。まぁPSP-goと似てるね~・・・

 

 

 

似てるってレベルじゃねぇぞ!

 

 

 

 他にも

wii?

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090901/1028563/

こんなんとかw

あれほど任天堂を敵に回すなと言ってるのに。奴らときたら・・・。

 

 

 

今回の本題に戻って PXP-2000やけど、なにもかもそっくりだそうです

って言うか一緒と言ってもいいくらいだそうで。

 

 へこみ具合とか穴の場所とか。

トレースですね。わかります。

 

 

 

 

 

 

あと、MP5

 

 

 

 

ちがっうのは気のせい(マテ

 

mp7?

http://japanese.engadget.com/tag/mp6/

MP7・・・・?

MP7だとww

 

だからちがっ(ry

 

こっちこっち http://ja.wikipedia.org/wiki/MPEG-7

どこまでいくのやらw

 

っていうか何がしたいんかがわからない。。

 別にMP5のままでいいやん。

それがいやならなんか別の名前つけたらいいのに・・・

MP5は RealPlayer 形式のものでも再生できるようになってたな。

 

 

だから?

 

 

って感じ。

 

私の感想ですがねw

 

 

中国にはほかにもまだまだ色々ありますが、なんでこんなにもおもしr

20095302300019.gif

 

 

 正直この画像どういう状況なんかわからん(ぇ

 

 

中国の商品をチェキしちゃうぞ☆

 

カテゴリ: ニュース

 

この記事に対するコメント

紹介ありーん♪ リンク追加したのでよろしければ確認お願いします^^
これからよろしくお願いしますなのですよー☆

中国はねぇ・・・それにしても何故スベると分かっているPSPGoをパクったのかww
URL | 燐 #-
2009/10/08 01:19 * 編集 *

>燐さん
>何故スベると分かっているPSPGoをパクったのか
こういうのは話題にさえなればいいんでしょうね。
それで、なんとなく購入する人がいるんでしょうw
URL | FSE #-
2009/10/08 20:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/83-18f2266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

