10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

絶景かな♪絶景かな♪

2009.10.12/Mon/23:54:17

  『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!com_o02_200_01a.jpg 

 

 

 

先日奈良の大台ケ原ってとこに行ってきたんですが、

 

 

 

 pic2d20ch175494.jpg

 

 

ん~絶景かな♪絶景k 

 

20095302300019.gif 

 

 

 

 

 

 

頂上までいくとそこから登山コースなんですが、そんな用意は無いので行ってません(ぇw

気温6度とかやったから寒すぎたしw

で、その道中で撮った写真

 

 

 

P1000077.jpg 

 

 

すごいきれいでした。

 

 

 

P1000080.jpg 

 

柵はないので当然下は崖

 

 

 

そして、何故かそこにある・・・・・

 

 

 

 

 

P1000078.jpg 

 

ベンチ!

 

 

 

 

ここにだけベンチ!

 

 

 

さて言いたい事は言ったので、おわr(ry

 

 

 

 

中の人 核電池やばぇw 携帯電話であれば5000年充電不要に

 

これ貼っとけばいいやろ(マテ

 

 

じゃらばっ!

 

明日はウイルススキャンソフトのことにでもするかな。カスペルバージョンうpするらしぃし。

 

カテゴリ: ソフトウェア

 

この記事に対するコメント

1回目のそぉい!で今日の記事終わりかと思いましたわw

いやベンチ危なすぎる・・・そして車の中からの撮影ですねw
URL | 燐 #-
2009/10/13 00:22 * 編集 *

お出掛けお疲れ様です。
私も何処か行こうかな……
写真も上手く取れていますね。

>気温6度
軽装では辛いかもですね。
 
>核電池
これで核融合の技術は確保出来ましたね(MSの動力)
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/10/13 18:34 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 燐 さん

>1回目のそぉい!で今日の記事終わりかと
さすがに短すぎますってw
単発では終らないように心がけてマスカラ(ォ

> いやベンチ危なすぎる
しかも何気にベンチの背が高いから、座るのは少し度胸がいりますよw
URL | FSE #-
2009/10/13 21:11 * 編集 *

Re: タイトルなし

>猫崎ミナギさん

> お出掛けお疲れ様です。私も何処か行こうかな……
どもです。たまにこういう所にいくのもいいですよw

> 軽装では辛いかもですね。
一応厚手の上着も持っていってたんですがそれでも寒かった。

> これで核融合の技術は確保出来ましたね(MSの動力)
どこか爆破予定でも?(ォィ
URL | FSE #-
2009/10/13 21:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/87-d5fdf970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

